プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2010年11月5日金曜日

アメリカの陰謀とちゃいますかあ?

ヴィデオの流出 これは素晴らしい快挙であり政府さん犯人探しで自分らが姑息なシナ朝貢路線であやまり犯しはったことは頬かぶりでまさに滑稽どすう!もともと即このヴィデオを公開すべきやったのに風呂屋の垢すりサンスケがシナに迎合しはって屈辱外交を演じはった!
自民党も漏えいの問題ばかり議論して素晴らしい快挙やゆわはる人がいても良さそうなのにほんまあかんわ!スパイ防止法案制定しろと迫りはりますんやったらわかるんやけどなあ!

ところでこのヴィデオの流出はアメリカCIAのハッカーチームの仕業と睨んどるんどすう!そやなかったら検察の怒りグループの漏えいどすう!
アメリカは日本政府のあまりのシナへの迎合こころよう思ってはらへんからここはやったれとハッカーしはったんちゃいますかあ?ハッカーの技術で保安庁間や検察間のメイル転送なんか朝飯前どっせえ!アメリカにやってもらわんとアカンのは情けないけど今回のこの出来事は最高どっせえ!
これで風呂屋の垢すりサンスケを葬ることができたらすばらしおますわあ!うちは今日はうれしゅうてうれしゅうてえ 八坂神社に感謝のお参りしたんどすええ!

1 件のコメント:

  1. お姐さんと同じことをおっしゃっているのを何処かで読みました。そう云うこともあるかもしれませんね。
    エシュロンでしたか。そう云う名前のナンチャカンチャラがありましたわね。否定し切れないですね。

    返信削除