プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2011年5月2日月曜日

誰がビンラディンを暗殺する権利があるんやあ?

おかしいと思いまへんかあ?アメリカは法治国家どしゃろ?なんで裁判のなく勝手にビンラディン暗殺してそれも陰でやるんやったらともかく小浜が911の首謀者やあゆうて決めつけて暗殺を当然やゆわはるの?アメリカがてめえの判断でこいつがダメと思ったらすべて世界の人を殺す権利がありまんのか?やめてんかあ?それやったら法治国家やおーへんでえ!

大体やなあ911って何やったんやあ?ビンラディンがほんまにやったんかあ?自作自演って噂もありますやんんかああ!大体ビンラディンを最初にアフガンで銭はろうて雇いはったんは亜米利加でっしゃろ?悪の根源作ったはあんたらやあ!汚いわああ てめえの趣旨に反するようになったら皆殺し 東京裁判リンチ事件を思い出しますわああ!


アメリカが育てたラディン

てめえの価値観で世界を支配すんのやめてんかああ!あのチェゲバラちゅう聖人を嬲り殺したのもアメリカどすわあ チェは最高の聖人どしゃろ 純粋で私心なく弱者に対して限りない愛の恵みを与えてイエス以来の聖人どっせえ ふざけんなあ アメリカよ てめえの悪はほっぱらかし  都合の悪い時はテロリストゆうてレッテル貼って皆殺し ふざけんなああ

聖人ゲバラ





あんなあアフガン、イラク、リビア抹殺のテロ テロリスト国家は亜米利加やろ シナやろ ロスケやろ

4 件のコメント:

  1. お お姐さん~ ど どないしはったんどす ぇ~~
    アメリカへの怒りを・・・判りますが・・・。

    アメリカのその時々の価値観の押し付け。ホンマにそれはあきまへんわ!

    日本は核持って堂々と渡り合えるようにならんとあきまヘン。はようホンマの保守が政権とって・・・それしかおへんのどすぇ。

    返信削除
  2. 過激すぎまっかああ アメリカに暗殺されるかもしれまへんなああ でもわかってくれまっしゃろおお

    返信削除
  3. もちろん!判りますわよ。民主主義は人類の意識がもっと高まらないと・良きようには・・・・いかないです。歴史の無いアメリカが世界をアメリカ民主主義にというのは問題あります。しかし共産革命が吹き荒れた時にはアメリカの対峙が有効であったが、しかし何事も度が過ぎるといけませんわ。
    お姐さん、倒れたらいけませんから、深呼吸を・・・そうそう・・・。

    返信削除
  4. お姐さん、ありがとうございました。
    お姐さんがいらっしゃらなかったですが、人見知りの私はすっかり自然に溶け込んで総研の旦那様もGrossの殿さまにも旧知の間柄のような感じがいたしました。

    レディース&ジェントルマンの会でございましたわ。

    お姐さん、お忙し日日御身大切になさってくださいませ。
    か弱いroserobeを意地目ないように・・・。

    返信削除