プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2011年6月15日水曜日

ヨネクラとかゆうケイダンレン会長はん なんどすかあ?

なんか虱でも湧いてるような冴えないオッサンもうケイダンレン時代も終わりやとおもてました。このサエヘンオッサン移民政策支持やあゆうて騒いではった。なんか哲学など何一つ感じとることでけへん爺さん風のオッサン!驚いたのは何さまかといいたくなるカンカラの即刻辞職と後釜になんと風呂屋のサンスケ垢すり あるいは 去勢無能のこれまたサエヘンおっさんのどちらかやあゆうてはる!
いままで何をみてはったんやあ 風呂屋は尖閣での売国ぶり 下卑た風采で園部に爺を相談役にして赤色革命のために反日工作やってはるいかがわしいオッサンどすわ エネミーナンバーワンどっせ
それにノダやてえ財務省はこのオッサンが無能でなんでもイエスやから御しやすいゆうてえらい評判どすわあ それに松下政経塾とゆう反日政治屋シナべったり政治屋を育てる似非学校出身どすわ ほんま何やらしてもアカンおっさんの典型 しかもいかがわしい団体から政治献金受けてはりますっちゅうて西田昌司はんが大震災前から騒いではったオッサンどすわ!

世も末どすう コミンテルンの共同謀議の主の風呂屋のサンスケか腐ったお金の寄付もらいはった去勢カバかどっちかやてえ どうゆう見識もってはんのやあ このヨネクラ 昔やったら天誅ものどっせええ やめておくれやすうう

記事
次期首相は野田氏か仙谷氏 米倉経団連会長が示唆


フジサンケイ ビジネスアイ 6月15日(水)8時15分配信



 経団連の米倉弘昌会長は14日、フジサンケイビジネスアイのインタビューに応じ、今月上旬に退陣を表明した菅直人首相について「お辞めにならねば日本没落だ」と語り、次期総理には野田佳彦財務相か仙谷由人官房副長官がふさわしいことを示唆した。そのうえで「心機一転。そうなれば新しい政権を経団連はサポートする」と語り、早期に政権交代し震災復興を急ぐべきだと強調した。



 インタビューの中で米倉会長は「次期首相候補に野田、鹿野(道彦農水相)、仙谷各氏の名前が挙がっている」との問いに対し「真ん中を抜いた2人。実行力と責任感。野党からも信頼されるような人でないといけない。信頼されて初めて協力関係ができる」と語った。



 また「一刻も早く復興に着手してもらいたい。野党は今のままでは絶対に協力しない。菅さんじゃ無理で何もしていないのと同じだ」と現政権を批判した。さらに「復興庁の設立が来年という話があるが、遅すぎる」と指摘した上で復興支援のため、7月13日に宮城県塩釜市を訪れ、「経団連として何ができるのか、東北経済連合会と話をする」と意欲を示した



 同日閣議決定された原子力損害賠償支援機構法案については「賠償法がありながらそれに沿ってやっていない。理解に苦しむ。このスキームから離れて法律にのっとってやるべきだ」と白紙撤回が望ましいと改めて強調した。



 イタリアで原発継続は否決されたことについては「欧州全体にグリッド(送電網)があり、どこからも電力は手当てできる」と述べ、日本での再生可能エネルギーの普及には「時間とコストがかかり、当面は原発しかない」と述べた。7月上旬に欧州を訪ね「エネルギー政策全般、とくに安全性をどう確保するかをやりとりする」と語り、「EUの政策担当者と意見交換し実現に向けて側面支援したい」と語った。(早坂礼子)




 

0 件のコメント:

コメントを投稿