プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2010年10月5日火曜日

何が日中会談ですかいな!カンカラカンのぶら下がりに過ぎまへんわ!

カンカラカンは朝から晩まで温家宝と話することに気をとられ上の空。晩餐会でもまったく無視された温を終了後追いかけるようにブラッセル王宮を歩いて温をつかまえはりました。うちは松の廊下で浅野はんが吉良さんを追いかけて振り切られる場面を思い出しましたあ!




ほんま日本の看板掲げてこのみっともないこと!温もいやいや椅子に座らされた様子。たったの25分カンカラカンのゆうことはまったくウイッシュフルシンキング アホどすか!温は単に尖閣を自分の領土と主張したに過ぎないのに何をかってに前向きに解釈してはんの!あんさんそれでも政治家かいな?



まったく無様な対応に加えこの無様な属国なみとすがるような会談 シナ側は交談ゆうてはるんやでええ 日本のマスコミあほかいな!



シナ様シナ様なんで暴力団に頭さげへんとあかんのやあ!相手は100%悪いんどすえええ!まったく零点どころかまた日本の名誉を傷つけた土下座外交 カンカラカンと風呂屋のサンスケの外交音痴たるや世界の笑いもの!いったいカンカラカン 棒読みした尖閣事情などなんも世界は理解してまへんで むしろ日本が悪者になるのがいややから言い訳がましいと解釈されてますんやあ!



だから怒るときはシナ大使を召還しても頑張るべきやったんやあ!ほんま闇市やったらこんな恥かいてまへんわああ!

2 件のコメント:

  1. まったく頭にきますね!!
    民主党のおじさん達は政治家かいな!!危機管理意識がまったくない!
    国民も大多数が自己中にどっぷりつかり、自衛隊は災害救助隊としか思っていない!!
    何かが間違っている、教育かな??それとも段階の世代達!!
    おじさん、おばさん達かな???

    返信削除
  2. 廊下で会談25分には笑っちゃいました。

    ポッポのディナー前の10分にも笑ったが…おかし過ぎです。

    返信削除