プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2010年10月30日土曜日

シナへの土下座で大恥のカンカラカンよ ざまあみろ

マエハラ・フクヤマ何をシナ大使館と詰めてはったんやあ!うれしそうにマエハラときたらハノイ会談ができるといきまいていた昨日9時現在 

今朝美代春目を覚ましたら会談拒否やてええ ほんま恥さらし 一体得体のしれまへん?フクヤマとかいう間抜けが官房長官風呂屋のサンスケが逃げるから代わりにだめやったとほざいてはる!ここまで日本の威信を傷つけられていったいこのコメント 怒り爆発せんかい シナのうそ外交をあばかんかい!これでもまだ次のコキントーが来月くるかなどといまだに卑屈な外交やってはる アホ馬鹿まぬけのシナ傀儡政権はんよ!

これマエハラ落としのシナの汚い作戦なんやろ!これで根性ゼロのマエハラはシナに媚つかって今後はええかっこ発言せんようになりはりますでえ!

もう日本はおしまい!コキントーなんかくる必要ありまへん こっちから断りあそばせ それこそこれだけ馬鹿にされたことに対するしかえしどすわああ!やめてんかあ!

1 件のコメント:

  1. お姐さんも傀儡政権と思われますか。
    既に傀儡政権ですね。閣議決定でどんどん売国をしてる。

    ビデオは編集。許せん!
    会談ドタキャンで騒ぐ。ドタキャンでいいじゃないの。
    したらアカン。話してらアカン相手やないか!

    フクヤマ・・・日本人になれよ!

    返信削除