プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2010年11月2日火曜日

神様はようみてはるわ ミヤケ議員がベランダから転倒 罰当たりはったあ

大うそつきのこのアマは甘利議員に突き飛ばされたと大騒ぎしたのは記憶ありまっしゃろ!

~2010年5月12日、衆議院内閣委員会において与党民主党による強行採決が行われようとする最中、三宅議員は委員ではなく審議権も持っていなかったが、傍聴席から遠く離れた委員会中央部分に乱入し委員長席付近で転倒した。自民党の甘利明衆院議員に突き飛ばされて右ひざにけがをしたとして、甘利議員への懲罰動議が提出される騒ぎがあった。
当初三宅議員は押したとする野党議員を名指ししていたが、その後、原因となった野党議員を断定していないと主張をくつがえした。しかしその行為が玉突きの原因であり冤罪ではないとしている。なお「自分で転んだ」とエレベーター内で話したとする証言があったが、その議員の勘違いだろうとしている~

ははは嘘つき尼に罰当たった。今度はほんまに4階ベランダから転落しはりましたやてえ。

それも午前様なんと午前2時15分頃で白金7階建てマンションで、民主党の三宅雪子衆院議員(45)が、4階の自宅ベランダから転落しはったそうや。酒でも浴びてはったんとちゃいますか?
腰の骨を折っており、全治1か月の重傷やて。
ほんまに神様は天からよう見てはりますわ!嘘ついたらこんどはほんまに怪我しはった!

うそつきだらけのミンスへ天罰が下りますように!

1 件のコメント:

  1. 転びのおゆき。
    汚い太もも見せた写真にぞっとしました。その事件のころです。国会を自宅のリビングと思ってるのかしらって思いました。嘘から出たまこと。チ~ン!

    返信削除