プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2010年11月4日木曜日

ほんまちゃちなオバマはんは結局小浜どしたわ

チェンジやらレトリックを掲げる人間は信用でけまへん!オバマが選挙にでたとき人相からちゃちなこの小僧が垂れ流しみたいな政策を垂れて人気取りしてはったわ。ゆうとくけどうちは最初からオバマなんか信用してまへんでしたわ。みんなミーちゃんハーちゃんがオバマ小浜おばまゆうてはったわ!

ほれみてみなはれアメリカ国民も民主党に騙された日本と同じでいかに小浜がえぇ加減か気が付きはりましたわ。歴史的敗北の下院での敗退!ざまああみろ。偽善者と欺瞞者は必ずほろびるんどすう!下らない核廃絶だと あほか てめえが最初にやるのが筋ちゃいますかあ 広島や長崎で謝罪行脚もせーへんとこいつの口先 なんやら犬のような形でっしゃろ 真心が伝わらないこいつの言い草 やっぱりニセモノどしたわ ざまああ見ろ

1 件のコメント:

  1. 同感です。全くその通りです。
    私も最初から好感持てないに・・・アメリカの薄っぺらさ(日本も同じ)を感じました。支持が下がっても日本のマスコミは伝えなかった。マスコミも欺瞞一杯。
    どちらも民主も戴けません。革新と云うのはどこの国でも思想が浅薄です。

    返信削除