プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2010年10月31日日曜日

恥ずかしげもなくカンカラカンのコンダンをコンセイ あほかこの売国奴

シナに首脳会談を直前にキャンセルして怒りを爆発 コキントーとの来月の会談をキャンセルしたらよろしおました!
それをねだるようにしかもシナは報道もなし!コンダンを必死で頼んでムジャムジャしゃべってまさにこいつは国辱さらし!
あんなあシナの国内情況に日本政府が慮ること必要ありまへん!大勲位はんが当時のシナの指導者に気を使って靖国参拝やめはった!これがかえって今日に至る禍根を残しました。

ほんま日本はシナにこれだけいたぶられ内政干渉されてそれでもイエスキリストのように左のホッぺをシナにだしてはる!これをアホ馬鹿間抜けとゆうんどすうう!

コキントーを日本に入国させるな!コキントー チベットのトサツ人を日本にいれるなあ!

1 件のコメント:

  1. 今晩は。
    ホンマにやることなすこと碌でもないことばかり。
    コキ父さん、日本に来なくていい。塩まいて追い払いたいです。

    大勲位。この人嫌いです。ロン&やすとか言ってましたわね。
    風見鶏って言われたのはホントだった。おのころの自民党は今よりマシだったが・・・靖国の首相参拝はこの人のお陰で今日に至った。その人が大勲位。笑います。

    返信削除