プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2010年12月5日日曜日

美代春どす!なんやらナガシマはんは好きになれなかったんどすが・・お前もかあどすな


日本の戦後のサラリーマンやら官僚はんの乞食根性ったら、昔はマージャンで業者に振りこませはって小遣い稼ぎどした。その後はゴルフ接待どす。ある人から聞きましたらジーンズにTシャツでお迎えの車に乗りはってゴルフ場でクラブからズボン・シャツ・靴やら全部そろえてもらいはって丸抱えの官僚はんの話聴いたことがありますわ。ノーパンしゃぶしゃぶのころでっしゃろけど!

週刊新潮読んでびっくりこきましたわあ!

民主の親米保守顔してポチ保守陣営のお気に入り長島アキヒサとやら、うれしそうにシナ大使主催のゴルフコンペに行きはってキャバクラ議員はんとキャッキャ戯れてはったんやてえ!なんと尖閣など揺れ動いてる最中の28日どっせええ!常識疑いますわあ。しかも日頃シナ強硬派のふりしてはるこの長島がでっせええ!

一体誰を信じたらよろしますねん?
山胡麻にリュウとか言う文部科学省政務官と合計四人どすわあ!

長島以外の程度の低い連中が接待されて喜んではるのはどうせアホやからどうでもええが長島だけは許せんわあ!

しかもゴルフ代はシナ側が払ったよし。

後で言い訳して翌日29000円山ごま事務所に払ったとやら。誰がそんなこと信じますかいなあ。長島曰くシナ大使と話せる機会と思って!ふざけんなあ内弁慶で敵と向かったらなんもようゆわんくせに!それに接待されてる相手に話せる場ではないやろが!単にキャバクラとおしゃべり無料のゴルフに飛びついただけのことやろが・・・

それになあ!シナでは宴会やら遊びごとに割り勘なんかおまへんわあ!シナが長島懐柔のために全部はらいはったんやああ!長島よ日頃ええかっこして保守面するなあ!

尖閣やらシナが日本を乗っ取ろうと阿漕な外交を進めている最中どっせえ!

日頃長島びいきのポチ保守の評論家さんたちよ!錚々たる保守の論客はんのことどっせえ!よう聴いておくれやすう! これで長島の正体わかりましたやろ!コイツなんかシナで何されているやわかりまへんでえ!あのアーミテージのお禿やらマイケルグリーンとの親交をひけびらっかしてはる胸糞悪い偽善面、アメリカから得た情報をシナにペラペラしゃべってはるんとちゃいますかあ!



4 件のコメント:

  1. 長島の件はびっくりです。情報収集・・・やめてんかー!
    松原仁も国会図書館の案件に賛成してると言います。
    民主に居ると言うだけに・・・信用は出来ないってことになりますね。信じられないことが多すぎて・・・どうすりゃいいの?

    返信削除
  2. お姐さん
    ページビューってカウントのことでしょうか?それなら少しわかります。お返事お待ちしております。

    返信削除
  3. そうですカウントのことです。どうしたら画面に表示できるんでしょうか 教えておくやすう

    返信削除
  4. 上手くいきましたわね。良かったです。

    返信削除