プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2010年12月27日月曜日

カンカラカンよ迎合の闇市排斥やめてんかあ!

カンカラカンよ闇市に離党勧告するんやったら何故今なんやあ!もっと前に機会はあったんとちゃいますかあ?今頃やるのはあんさんらの失政を胡麻化して闇市に体たらくの責任を押し付けるのにすぎまへんわあ!ほんまカンカラカン見事に墓穴掘りはじめはったわ!

国民はなあ カンカラカンやらふろ屋の垢すりサンスケの売国施策を非難してはるんやでえ!勘違いせんといてやあ!闇市を切ったところであんさんらの支持率なんか上がりまへんわあ!

それになあ闇市の方がよほど政治に優れ物どすわあ!カンカラカンの輩は素人の学生どすうう!もう厭ややあゆうて国民はあんさんが辞職することを願ってますねん!

ほんまフランケンやらこいつらの馬鹿さ加減 闇市がかわゆくなってきましたわあ!

1 件のコメント:

  1. 民主には碌なもんしかいないのがよう判ります。
    お門違いもいいとこなのに・・・それが分からん馬鹿たれどもです。
    フランケンの顔が益々崩れて・・・解けてなくなりそうです。このフランケンも無脳の一字がピッたしかんかん。1年半・・・私たちは我慢しました。よう我慢しました。

    返信削除