プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2011年1月25日火曜日

☆☆与謝野への野次合戦痛快どしたあ!裏切り者・私利私欲の与謝野よ次は問責決議でカンカラ政権墓穴どすう☆☆

自民党からは「平成の議席泥棒」とのヤジが相次いで与謝野の声がかき消される場面も。

民主党からも「ヨソの大臣」

野党席からは「民主党が日本の経済を破壊するんじゃなかったのか」「議席を返してから物を言え」

その他

与謝野演説の政治家の原点のくだりで「大臣になりたかっただけだろ!」
「民主党が日本経済を破壊するんじゃなかったのか!」

最後に「民主党!拍手してやれよ」

民主党渡部氏は「あまり愉快なものじゃなかった」

自民党の谷垣禎一総裁は与謝野氏の演説について、記者団に「よく聞こえなかった。心には届かない」と吐き捨てるように語りはりましたわ。みんなの党の渡辺喜美代表も「与謝野氏は自民党の演説そのものだ」と皮肉を込めてはったあ。



われらが西田昌司はんのドスの利いた声やら珠代ちゃんの声が響きわたってこの国会ウキウキ楽しみどすうう!

罵詈雑言でゴミのような屑政権をたたきのめしておくれやすう!



なんやら駅の夕刊の見出しに与謝野事務所経費問題ってでてましたわ!楽しみどす。同じ見出しに小沢はんの裁判延期ってのもありましたああ!

1 件のコメント:

  1. 施政方針演説もニュースでは2番手の放送。
    与謝野ヨサコイブシは怒号の中で・・・与謝野ヨサコイブシのお陰で早まる。崩壊が…いいことだ!
    風邪で寝てたから知らない。見てない。お姐さんの報告で解った。大臣なりたい病で非難集中。与党からも・・・サァ~大変である。

    返信削除