プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2011年2月8日火曜日

☆☆☆いびつなんはカンカラ幼児内閣どっせえ 祗園の美代春☆☆☆



この外国人参政権大賛成のこのカタヤマとかゆう元知事よ いびつで邪道はカンカラ内閣どっせえ ついでの間抜けのフランケンオカダ幹事長となあ!「

<片山総務相、「いびつな戦い」と河村氏を批判

 片山善博総務相は6日、札幌市内で講演し、名古屋市議会の解散請求(リコール)運動を主導した河村たかし前市長を、「(議会と)いびつな戦いをしている」と批判した。

 片山総務相は、首長と議会の関係をプロレスに例えた上で、「(首長は議会と戦わなければいけないのに)名古屋の市長さんは、議会が言うこと聞かないからと、リングを降りてしまった。観客と一緒になって『こんなリングだめだ、解散させよう』というのが名古屋市」と、河村氏の手法を痛烈に批判。
 また、「(鹿児島県)阿久根市の(前の)市長はリングを閉じてしまった」とも述べ、「どちらも独裁になってしまう」とも付け加えた。 >

よう抜けぬけとゆわはるわああ!あんたらこそ大臣病で大臣の役得を貪り、約束をやぶってもへっちゃけのへえの恥知らず。自分らに都合の悪いときには

ちゃんと制度として法律で保護されてるもんをちゃかしたり独裁などとの言い草やめてんかあ!河村はんみたいにちゃんと公約守るのが政治家の務めやと

真面目にやってはるのと比べたらあんさんがたなんやねん 詐欺嘘インチキで国民を騙していまだにのうのうと居座ってはる!恥知らずの与謝恋節やら

幼稚園のような学芸会やってはるのを恥とおもわへん輩ども!

お気の毒様 バッジつけて特権濫用してはった議員はんども ざまあ見ろどす!安定給与特権目当ての市議会議員はんよ!無給を掲げて出直してきたらどうやねん?

ははは もともと市議会など不要どしたなあ カーーン

<一方、解散が決まった市議会側。
 街頭活動やシンポジウムを重ね、「反対」を呼びかけた横井利明議長は、自民党が支持する知事選候補の重徳和彦さんの事務所で、「大変残念。市民から選ばれて議員になり、その民意で今度はバッジを外すというのは、無念だ」と言葉を詰まらせた。>

0 件のコメント:

コメントを投稿