プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2011年2月22日火曜日

シンゾーはんマエハラ青筋と政界再編成をこうゆう形でやっておくれやすう


マエハラ青筋と大のなかよしのシンゾーはんが組んで自民のピン太やコーノタローやセコイやらスガやらポチ保守と一緒になって自民党離党してくれはったら最高どすわあ!TPP大好きグループやあ

本物の平沼はんの立ち上がれグループはこんな似非保守と手を切って真正保守のグループを西田昌司はんやら城内実はん稲田朋美ちゃんやらと組んで本物の保守政党つくっておくれやすう!とにかくインチキ保守の上記の御子ちゃま小僧どもを切り捨ててこそ保守勢力は純化されますさかいなあ!

マエハラとシンゾーはんは大の仲良しで2009年には一緒に訪米しはりましたしシンゾーはんゆわくマエハラ首相なら日米関係はOKとかゆうてはる!胸糞わるいどすう!

ついでにナガシマアキヒサはんもどうぞシンゾーはんとご一緒されておくれやすう!そうそうマエハラは風呂屋のサンスケグループやさかい、真っ赤かのサヨクも一緒にどうぞ参加しておくれやすう。これですっきりしまっせえ 独自外交路線とアメリカべったり路線との違いがわかりますんや!ついでにカトーコーイチはんも仲間にいれたらどうどすかあ?爆笑 ついでに与謝恋節もええどっせえ!おつむだけはポチ保守と違ってええさかいなあ!

0 件のコメント:

コメントを投稿