プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2011年2月16日水曜日

☆まったく政治が分からず空気が読めないカンカラ内閣 あきれ果てる美代春どすう



ほんまこいつらの顔ぶれ見るだけで毎日血圧あがりますわ!カメちゃんだけはちゃいますわあ!

このオッサンがいるとなんか落ち着くんどすう。なんでやろか?

弱者に優しい慈愛の心がありますねん それにかわゆいこと!

カメちゃんが最後の大舞台を民主崩壊の為に頑張っておくれやすう!

ほんま最近本物の政治家を感じる珍しいカメちゃんどすうう





.「民主党抗争、連合赤軍事件を思い出す」 亀井氏が不快感

産経新聞 2月16日(水)15時46分配信





 国民新党の亀井静香代表は16日の記者会見で、民主党執行部が小沢一郎元代表を処分する手続きを進めていることについて「(仲間の)ちょっとした違いを追及して殺す連合赤軍事件を思いだす」と批判した。亀井氏は、5日死去した元連合赤軍幹部の永田洋子死刑囚を警視庁時代に取り調べた過去とだぶらせ、内部抗争に明け暮れる今の民主党に不快感を示した。



 亀井氏は、平成23年度予算関連法案の成否が微妙なことを踏まえ「今は党内で敵を作っているようななまやさしい状況でない」と指摘。「連合赤軍はちょっとした違いを取り上げリンチ、殺人といく。内輪げんかばかりしている党は、国民が期待しなくなる」と苦言を呈した。

0 件のコメント:

コメントを投稿