プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2010年9月9日木曜日

謀略どすう!アメリカにここまで舐められる!なさけのうなりますわあ!

かわゆいことは確かどすう
英雄色を好みはりますんは世の常どすう!それにしても大事なときに闇市はん脇が甘かったどすう!

しかし考えてもみなはれ宗はんやらこの件おかしいと思いまへんかあ?できすぎどす!アメリカの恐ろしさどすわあ!闇市だけはさせとうない!アメリカも必死どすわあ。

ほんまアメリカのゆわはることそのままやる売国奴がポチ保守にいはりますがおかしな話どすわあ!カンカラカンがこんな高等戦術使う情報網なんかあらしまへんでえ!そんな情報網があるんやったれ見直してあげますわあ!風呂屋も無理でしゃろ!大耳アヒルもそんなルートあらしまへん!

自民党を使ってCIAがやりはったんとちゃいますかあ?嗚呼おそろし!下ねたまで使いはる!そのゆうこと聞きはる売国奴どうしようもありまへんわああ!

< 民主党代表選が終盤に向かうなか、小沢一郎前幹事長(68)陣営が強烈なスキャンダルに襲われた。明日発売の週刊誌2誌が「小沢ガールズ」として知られる青木愛衆院議員(45)の“密会疑惑”を報じているのだ。両誌の内容には食い違いがあるものの、この時期にスキャンダルが出ること自体が陣営にとっては手痛い。代表選影響を与えるのは必至だ。(夕刊フジ)




 報じたのは、明日9日発売の「週刊文春」と「週刊新潮」。



 文春は「小沢一郎と青木愛『京都の密会映像』」と題して、京都・木屋町にある老舗割烹旅館での小沢氏と青木氏との“密会”の様子を両氏が写った写真とともに掲載。2人が手をつなぐような素振りや、青木氏が浴衣姿に着替えてリラックスした表情を見せるなど、親密さをうかがわせる様子が写っている。



 同誌によると、これらの写真はテレビ局が撮影した映像から抜粋したもの。小沢氏が代表選出馬を決める前の先月中旬に撮影され、ニュースとして、ある放送局が放映した映像の中で未放送だった部分が流出したという。



 一方の新潮も強烈だ。「青木愛が偽名の男と不倫お泊まりデート」と題して、青木氏の密会を報じている。ただし、こちらのお相手は小沢氏ではなく、同氏の政策秘書だ。>

0 件のコメント:

コメントを投稿