プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2010年9月15日水曜日

なんでカンカラカンでよかったどすかあ!

美代春にはわかりまへんわ!どっちもあかしまへんけどなんでカンカラカンでいわゆる保守はん安堵してはりますねん!不思議どっしゃろ!あのなああの風呂屋のサンスケが留任しはりますんやでえ!あのサンスケは尖閣でシナにおびえて船長逮捕すらびびりはったんやでえ!それにあの売国謝罪談話の主どっせ!闇市はんに比べてなーーんも良かったことなどあらしまへんわあ!

ポチの代表アメリカべったり男!これが保守かいな?
ほんま対米従属のポチに限ってカンカラカンで安心やてええ!あほらし!シナにペコペコアメ公にペコペコゆうなり、ポチの本質ここにありどすわ!

うちは絶対にカンカラカンなどたてまへんでえ!コイツを奈落に突き落とすまでたたきますっでえ!

闇市のほうが玄人どしたあ!政治を知ってはるだけ最悪の選択でましやったかもしれまへん!カンカラカンは文字通り空っぽアホどっせえ!やってられんわあ!保守も堕落したもんやあ!

大耳アヒルはやめはんのかあ!やめてんかあ!

闇市やったら大きな連立ができたかもしれまへんわああ!カンカラカンは世界の馬鹿扱いの対象どすう!せめてアメリカに喧嘩売りはります闇市の方がおもろかったかもしれまへんでえ!

嗚呼あの風呂屋のサンスケの顔をまたみんとあかんとは嗚呼いやんなちゃったいやんなっちゃったあ!

このくだらないポチ産経の記事あほらし!

7月11日の参院選、いや鳩山由紀夫前首相が退陣表明した6月2日から続いた民主党内の権力闘争はようやく一区切りついた。


 一国の宰相の座をかけた戦いほど面白いものはない。今回は民主党の生みの親だと自他ともに認める鳩山氏が、菅直人首相と小沢一郎前幹事長との間に立って報われぬ調停役というピエロを演じたために、権力闘争につきものの愛と憎しみ、信頼と裏切りに涙と笑い(嘲笑(ちょうしょう)ではあるが)が加わった。

2 件のコメント:

  1. 少し回復しました。ご心配いただきありがとうございました。

    終わりましたね。毎日イヤな顔を見させられ・・・不愉快だった。
    今日は組閣。
    ハラグチは退場。良かったです。権力乱用だったですね。

    返信削除
  2. お姐さん、如何されましたか。まだ不貞寝でしょうか。
    怒りに満ちてる今日この頃です。

    返信削除