プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2010年9月14日火曜日

カンカラカンと闇市 どうでもええけど カンカラカンじゃなんもでけへんわ

お粗末ミンス代表選挙どしたあ!
小沢 491

菅  721
大量差つけましたなあ!しかも
<国会議員>x2pt
小沢 200
菅  206   カンカラカンの勝どしたあ!
<郵便投票>
小沢 91pt
菅  309pt  カンカラカンの圧勝どすう!

アメリカはんの陰謀でムネオやら控訴審議会の動きもあってカンカラカンも有利となりました。
これで闇市起訴処分決定があればカンカラカンはさっさと闇市切ってさいならどすえええ!
日本はアメリカの属国どすさかいなあ!ほんま今回でけすぎましたわああ!

まああしかし低頭脳のカンカラカン どっかで解散させるしかありまへんわああ
闇市逮捕怖さの立候補やったからこれで特捜もさらにやりまっせええ!やっておくれやすうう!

0 件のコメント:

コメントを投稿