プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2010年9月28日火曜日

ミンスの馬鹿ども!どうせフジタで脅されて尖閣放棄どすわあ

人命ジンメイ 地球より重いジンメイ フクダの馬鹿親父の世界の恥さらしダッカ事件で殺人犯を身代金パスポートまでつけて釈放しはった。

フジタの社員が拘束された。こないだの検察会議で船長起訴との流れがフジタの社員の命がという議論をだした検事の一声で流れが変わったゆうサンケイの記事がおましたなあ!

これじゃフジタ死刑判決で執行すると脅されて代わりに尖閣捨てろとゆわはったらそのまま日本政府は尖閣すてはりまっせええ!

ふざけんなああ!領土とジンメイはかりにかけたら領土どっせえええ!日本の政治家には土性骨がおまへんわああ!シナに完全に見透かされたますわああ!

当たり前の自衛隊による尖閣上陸海軍出動 なんもやらへん そのうちシナの旗がなびきますうう

1 件のコメント:

  1. フジタは拉致されたと思います。
    卑怯なやくざ国家です。
    風呂屋のサンスケ。こやつの顔がtvに出てくると吐き気を催します。
    大相撲の表彰式のブーイングはすさまじかったらしい。
    あれは国民の声。

    海自を早く出せ!ぐずぐずするな!
    あぁ~男になってしもうた。
    御免あそばせ。

    返信削除