プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2011年3月7日月曜日

☆アメリカさん 残念でした 傀儡の失脚です!☆


そう簡単に日本もあんたらの思惑でロボットのようにはいきまへんわあ!

 
<前原外相辞任>米政府内に失望感 両国関係の行方に懸念も

毎日新聞

 【ワシントン古本陽荘】日米同盟重視派として知られる前原誠司外相の辞任に、米政府内では失望感が広がっている。米側は、前原氏を鳩山政権で悪化した日米関係修復の立役者とみていただけに、今後の両国関係の行方に懸念の声も上がりそうだ。

 米ウォールストリート・ジャーナル紙(電子版)は「わずかな献金で外相辞任に発展したことは、今の日本政治の混迷ぶりを裏付けるものだ」と速報。ある元米政府高官も「このめちゃくちゃな政治状況はとても理解できるものではない」と述べた。

☆☆今度は 革マル 疑惑の枝野が外相だと! ☆☆

外相臨時代理に枝野官房長官

時事通信 3月7日(月)

 政府は7日、前原誠司氏の外相辞任を受け、枝野幸男官房長官を外相の臨時代理に決めた。同日午前の参院予算委員会理事会で民主党の森裕子理事が明らかにした。 



1 件のコメント:

  1. アメリカは深い分析が出来てない。(前原が民主の中で少し新米と言うことが嬉しかったのであろう)

    もう時間の問題・・・崩壊崩壊。
    選挙です。
    お姐さん、立ち上がれをよろしくお願いします。

    返信削除