プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2011年3月15日火曜日

★★テレビに出てる御用学者や原発利権の関係者など信用でけまへんわ★★


カンカラ内閣のだらしない対応 なんか隠しているんではないか!こいつら

基本的にサヨクの隠蔽主義どすさかいなあ!

よほどBBCやら民間のツイッターなどのほうが信用でけますわ!

選挙のための布石かこいつら!
とにかく対策の補佐官にレンホーやらツジモトキヨミ(あの関西大震災で大失態の社民党出どっせ)

便利な実況中継サイトご参考

日本語サイト

http://twitter.com/YS_KARASU

国賊ども!
BBC

http://www.bbc.co.uk/news/world-middle-east-12307698


ほんま日本国民は悲劇どす!いつも大事なときにサヨク政権どすわあ!

1 件のコメント:

  1. 国家非常事態宣言に匹敵するのに、バ化のカンカラカンはまだわかっとらん!
    東電もおかしい!カン達は最初からなめられて(仕方ないくらいのアホ)
    対策本部は自衛の制服トップをすえろ!
    っへな猪口は引っ込め!

    もうお姐さん発狂寸前よ。

    返信削除