プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2011年3月26日土曜日

☆エダノてめえの仕訳の責任も免責されまへんで☆

耳たぶアヒルの醜いすべて東電への責任押しつけ よういいはりますわあ!

<【放射能漏れ】枝野氏、福島原発事故 原子力賠償法の免責適用を否定

 枝野幸男官房長官は25日の会見で、原子力損害賠償法上の免責条項が、今回の福島第1原発の事故に適用される可能性について「(免責されることは)ありえない」と述べた。>

無能売国コンビ消え失せろ
ミンスの仕訳で原発安全軽視に関する責任もてめえらを死ぬまで訴訟で追い詰めてやるからなあ!コイツらへの憎しみは ごめんやす 男言葉で言いたくなる

そしててめえらの不手際による農村その他風評の大被害はてめえらの失態であり こいつらを死ぬまで訴訟地獄で追い詰めることよう覚えておけえ!

胸糞悪いミンス 一体何人補佐官を創って税金泥棒しはりますねん!
ミンスの屑ども
責任逃れの人事膨大 膨張 コイツら無能を人海戦術で誤魔化す

ふざけんなあ

3 件のコメント:

  1. お姐さん、お 落ち着いて~・・・男やないの!裾まくって胡坐かいてんの違います?

    枝豆アヒルはチンマイ小僧のくせして、そんなことゆうたんですか?東電も東電ですが、この枝豆アヒルはspが付かへん様になったら半殺しの目にあいそうや。(ミンスは皆そうやけど)
    このお馬鹿連中の無能で人災が拡大。
    どないかして引きずりおろしたい!

    返信削除
  2. 姐さん、いや凄い!確かに枝野は事業仕分けで原発の安全管理に関する費用を大幅カットしています。これは内閣府の記録に明確に残っていますわ。レンホウも仕分けでスーパー防潮堤の予算なくしてしまっている。まずはこの辺総括し反省してからですな。

    返信削除
  3. 仕訳したのって、原発の安全調査系の費用を10%程度。それも2012年度以降の分じゃないのか?

    それが今回の自民の人災となんの関係が?

    削減内容も、原発のない県の土地を毎年調査といった意味不明の無駄な費用の削減。

    >スーパー防潮堤

    ウソだろ。仕訳したのは、洪水対策で400年かけてつくる堤防だ。防潮堤ではない。逆に過去の無駄な分を防潮堤に投入していれば、多くの人の命が助かっている。

    返信削除