プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2010年8月28日土曜日

そこのチバ婆あ!9月に辞めはるんやのに要らんことやらんといておくれやす!

死刑執行室 上の階から下の階への落下がつぶさに特別室より観覧できる。
レイムダックのチバのオバン あわてて死刑執行やら昨日は吊るし台の公開やら、死刑問題の懇談会を始めるやら、そこのオバンよあんたは禁治産者の立場忘れんといておくれやすう!新内閣で首どっせええ!

そやのに必要ないこと次から次まで、なんか山梨雲固の癌細胞は空気伝染して、もうこの世を惜しんで慌てていろんなことやりはるみたいに、ほんま迷惑どすう!

昨日は死刑執行室を公開しはった。
上の部屋でくびに縄をかけられはって4メートルドスーンと落下して、身体をヒクヒク、下半身汚物にまみれながら断末魔の死刑囚の姿を、上下の部屋を立体的に見れる観覧席で嬉々として”おもらし”でもしはる位サディズム興奮しはったオバンの恍惚の表情が見えるようどすなあ!死刑囚も人間どっせ、こんな処刑場面よう平気で見れはりますわ。ジンケンジンケンゆわはるけどこれまさに人権蹂躙どすう!死刑囚がかわいそうどすう!


死刑見学特別室
このオバン、実は死刑賛成論者とちゃいますかあ、このオバンがゲシュタポ長官としてカンカラカンにしろ闇市左翼暗黒独裁政権誕生後、日本民族をたいせつにする保守派を一斉検挙しはってその処刑場面に立ち会って、この下品な緑の服と偽ダイヤを指に光らせはって死刑見物どすわあ!確かあの残酷なアメリカ映画もグリーンマイルどした。緑どすう!

まあ日本国民このオバンが落選してほんまにようどしたあ!
たまらんは シナが日本を蹂躙後傀儡ゲシュタポ長官になりはって美代春逮捕して吊るすのを見学されたらたまりまへんわあ!

2 件のコメント:

  1. お姐さんおはようございます。

    この写真見とうないです。

    あの映画はグリーンマイルでしたか。
    映画お好きなんですね。お詳しい。

    昨日はお姐さんのことで大笑いしました。
    笑いゴエ聞こえました?

    返信削除
  2. 烈女どした。烈女のベッラに訂正どす。

    返信削除