プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2010年8月23日月曜日

カンカラカンの新米対策

昨日朝報道2001見てたら程度の低いルーピーの執事で漂白剤つけたような顔で下らん話をし始めはりましたわ。渡辺周のダンはんが解散ゆうことをゆわはったら、この漂白ジジイはんが血相変えて解散などゆわはったら新人議員がびくびくしてかわいそうやと!
嘘カン 国歌斉唱にいやいや起立し唱わなかったくせに!
驚いたねこの発言 あんさんら何のために政治に携わってはるんや!解散したら新人が負けるからその心情を察してゆうてくれるななど、ホンとルーピーの執事だけあって頭脳構造の御粗末さは極まりどすわ!ははは ええなにゆわはるのと耳疑いましたわ!

カンカラカンが新人議員集めて今日は解散は三年後衆参同一でやりはるんやと宣言しはった!これおかしいんとちゃいますかあ!総理はんが解散権やら不信任案で何時選挙するかわからへんとゆう緊張感がある意味で政治に必要とちゃうんどすかあ?まあ解散については嘘が赦されるゆうこともありますがな!でもこのカンカラカンはいかにも闇市側への迎合の言葉とあわせると、もう篭絡されかけてはじまるんとちゃいますかなあ?あはは 意気地なし なんでも丸めこむことばっかり考えて自分がカンカラカンの空っぽの証明どすわあ!男らしゅう闇市排斥で戦ったらどうなんどすう?
アカン男はんや カンカラカンはんは!

1 件のコメント:

  1. 最近、渡辺ダイフク君がtvによく出ております。
    保守と言われておるそうですが・・・。民主の保守はトキドキクエスチォンマークが居ます。あそこ(民主)で保守を張っても迫力ありませんね。しかし居ないよりいた方がいい。

    ルーピーはルーピーだから・・・そんなことしか言えない。
    露出が多くなると国民はうんざりしませんかしら?
    あの目ってサバの腐ったような感じがします。(サバに悪いですが。サバ好きです)

    中身のないカンカラカンは闇イチローを排斥するまでの根性はない。すり寄るしかない。ホントに根性無しです。
    「ガンガンやらんかい!」と聞こえてきたような・・・。

    返信削除