プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2010年9月7日火曜日

美代春どすう!寝込んでましたあ!

ミンス選挙あほらしいいて馬鹿らしいて脱力感でなんもやる気をなくして寝てましたあ!

ほなら昨日カンカラカンが闇市郎を要職につけはるゆわはりました。これはもう敗北主義でここはこうゆうたら闇はんが選挙を放棄しはると想いはったんかあ!ラブコールかと美代春思ったんどすう!やっぱりカンカラカンは総理続けられるんやら土下座しても穴舐めはってもそれでええんやから、ほんま誇りや矜持なにひとつあらへんと!

ほしたら今度は風呂屋のサンスケが取り消しにおおわらわ!そらサンスケやら大耳アヒルには闇市郎が勝ったらえらいことやし、カンカラカン馬鹿殿がこんな裏取引でもやってはったらかなんから取り消して全面戦争しか生きる望みないから必死になってはる!ほんまミンスってなんやあ!

不貞寝どすう
また美代春不貞寝どすうう!ほんならさいなら!

<民主党の代表選挙をめぐり、菅首相が6日夜、小沢前幹事長の重要ポストでの起用を示唆したとも受け取れる発言をしたことについて、仙谷官房長官は「選挙後のことを言ったわけではない」と釈明した。


菅首相は6日夜、民放の番組収録で、再選された場合の小沢氏の処遇について、「得意な分野で活躍していただければ、ありがたい」と話した。

仙谷官房長官は「選挙後の体制について、そういうことを言ったものではないというふうに総理から連絡をもらいました」と述べた。>

1 件のコメント:

  1. こんにちは。
    不貞寝の絵が可愛いですね。
    お姐さんの雰囲気とは…ちょっと違いますが・・・お妹さん?
    (冗

    私も不貞寝したいくらいです。しかしそうは言ってられない。
    ムチャクチャ無効の選挙です。
    頭にきてます。

    返信削除