プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2010年9月8日水曜日

美代春どすう!宗はん残念どすう!

<鈴木議員の実刑確定へ=無罪主張の上告棄却―受託収賄など4事件・最高裁


 受託収賄、あっせん収賄など四つの罪に問われた衆院議員鈴木宗男被告(62)の上告審で、最高裁第1小法廷(金築誠志裁判長)は7日付で、被告側上告を棄却する決定をした。懲役2年、追徴金1100万円の実刑とした一、二審判決が確定する。

 鈴木被告は確定後、収監される。公選法などの規定により、確定すれば失職し、懲役刑の執行後10年間は立候補できなくなる。鈴木被告は、政治資金規正法違反罪と議院証言法違反罪を含め、一貫して全面無罪を主張していた。>

宗はんはうちはお目にかかってました、お考え方はちがうとこありますけど極貧からのホンマたたき上げで一生懸命ひたむきに人生を生きてはるひとで偉いひとやとおもてましたんどすう!

ほんまこの政局のこの時期にお気の毒やわあ!闇市郎はんと仲良しで北海道を仕切ってはったから闇市はんも打撃どっしゃろ!人間駄目になったらすぐに手のひら返す社会の常で宗はんほどその人格人望で誰も離れていきはらへんかった!事件後胃がんも克服しはって東京マラソンで走ってはるくらいのネバーギブアップ ほんなそこらのルーピーやら二世議員が100人いても宗はんの人間力にはかてまへんわあ!
宗はんはお座敷でも紳士どした!弱いものには絶対に力で押さえつけることしはらへんかった!でも官僚やら胸糞悪い連中には徹底的に戦いはった!外務省の連中も今回喝采どしゃろ!

この事件の真相はうちら素人はゆう立場にあらしまへんが冤罪でっしゃろ!世論に迎合する検察でっしゃろ!ほんまお気の毒どすう!

いよいよアメリカが闇市阻止で露骨な圧力かけてきたんとちゃうんどすかあ?うちはそう思うんどすえええ!

2 件のコメント:

  1. 鈴木氏は苦労人と聞いておりますが、解せないことが・・・それは中川一郎の秘書から議員に転出。青嵐会の議員の秘書。そして野中を師と仰いだ。リベラルの野中。いや~・・・信頼できません。

    返信削除
  2. 政治はドロドロその中で信念に燃えて自分の考えを貫くものこそ政治家どすう。

    何 あの小沢チルドレン小宮山泰子が委員長代理?こないだ弟か兄のスキャンダルが・・・・
    もうこんなオナゴはんが日本の外交??
    世界の笑いものどすうう!

    返信削除