プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2011年3月11日金曜日

恥知らず!国賊!
このドイとかゆう国会議員 日韓キリスト教議員盟とかゆうて竹島は韓国のものと署名した救いがたい売国奴 面見ておくれやすう ソウル生まれの顔してはるわあ この手の顔は偽善者の典型どすう いやらしい顔して偽善の心がそのまま顔にでてはるわあ

ゆうとくけどイエズスさまは最も偽善者を蛇蝎のように嫌いはりました。まさに偽善者のドイ このドイとやら福岡の名門でてなんか聞いたことも無い東京神学大学卒の牧師どす プロテスタントどすわあ プロテスタントには聖書が大事やあゆわはって一字一句のキリストの教えを無理やり押し付ける偽善者が多いんどすうええ ほんま この兵庫選出のおっさんがドイタ過去はんが熱烈に社会党に推薦しはったまさにドイドイコンビで何があったんかわかりまへんわああ!

あのなあイエズスさまは子供を作る以外コイタスしたらあきまへんのやあ!みだらな心ですっぽんぽんのおなごはんを想像するだけで目をくりぬいて反省せんとあかんのやあ!
adulteryは石打の刑どっせええ!

なんかこの偽善者はてめえは見えないところで聖書に反すること平気でやってはるくせに、牧師としてえらそうな聖人ぶったふりして説教してはる こんな姿がこの胸糞悪い面構えから美代春は見透かしてるんどす!ほんまいややわああ!

衆議院倫理委員会委員長だったて 笑わせるわあ!あんさんが一番倫理に反してはるんとちゃいますかあ!

異端者めえ 石打の上火炙りに処す!日比谷公園で公開処刑どすう!

1 件のコメント:

  1. お姐さん、お願いがございますの。
    美しい日本・・「甦れ美しい日本」のメルマガにコメントできなくなりました。コメント欄が表示されませんの。丹羽先生の記事をリンクさせていただきましたので、管理人様によろしくお伝えくださいませ。お願い致します。

    返信削除