プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2011年3月9日水曜日

☆日本人の男はんの顔がわるうなりましたがそれにしても政治家までが!そして今度の外務大臣なんどすかあ?



大平はんのえぇ顔
ウチが顔についてうんぬんするのは決して男の顔が美男子とゆうこととちゃいますでえ!男は人生の社会の苦労や自信や優しさが顔に滲みでますねん!


そやから50過ぎて男はんの顔見たらすぐにその人物の判断がようできますわあ。そらウチは座敷で日本のトップクラスのお酌してまうから尚更どすう!

大平はんの顔は最高どっせえ!ゆうとくけど!



ウチはサラリーマンが悪いなどと言う気はおまへん。そら昔のサラリーマン上がりの経営者でもええ顔してはった!土光はんだってそうやろが!藤井ヘイゴはんも良かったなあ!息子の立ち上がれ日本の孝男参議院議員もええかおしてはるけどなあ!



民主党の議員はんはどれもこれも安サラリーマンの顔どっしゃろ いくら東大官僚ハーバードやゆうてもロクな顔おーへんわあ!

今度の外務大臣のマツモトとやら なんどすかあ!役員秘書にある顔どすわあ!ほんま思ってることなーんもようゆわへん。鞄持ちだけやりはってエラサンの顔色だけ見てはる典型どすう!座敷にもこんなタイプようエラサンときはりましたあ!ちょこっと隅にすわりはってしょぼくれた典型どすう!



何のオーラもありまへんわあ!これが世界の外務大臣と会いはるんかあ!やってられんわあ!誰も相手にしまへん!それにこのマツモトとやら部下にも人気ゼロ

顔悪コンビ
人望ゼロやゆうそうやあ そんな噂どすう!いくら天下の興銀出身ゆうてもせいぜい秘書課長程度の顔どすう!嗚呼あ いやになっちゃいますわあ!
なんやこの面


ゆうとくけどマエハラがましやなどとゆうてまへんでえ!もっと悪い逃げと卑怯なひんまがりの顔どしたあ 案の定どすがなあ 笑い



顔からして日本の政治はあかんのやああ!やめておくれやすう!

4 件のコメント:

  1. 政界も財界も顔が悪すぎ。
    人の為に尽くすと言うことがないから、自己中の典型顔。風格が無い。私利私欲の顔。薄っぺらい顔。言い出したら明日までかかりソウどす。

    お姐さん、人間は中身が私利私欲だとアアゆう顔になるんですね。財界人も天下国家と愛国心が無いから(一企業の利益ばかり)卑しい顔です。

    男前でなくってもいい(形)心が男前でなくっちゃ!

    返信削除
  2. もううんざりします。
    これで民主が化けの皮剥がして崩壊することを望みます。

    土肥は何やねん!日本人辞めろよ!馬鹿め!

    民主の面々のツラは見とうない!

    返信削除
  3. 50年先100年先を考えて わが国の将来、世界の中の日本を語れる政治家が欲しいですね。
    最近テレビのニュウスを見るたびにストレスが溜まります!!
    何とかならんですかねー???

    返信削除
  4. この場をお借りして。
    hosiさん、ホントにそういう本物の政治家を望みますわね。
    同感です。

    返信削除