プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2011年3月18日金曜日

◎美代春に一言二言言わせておくれやす

11決死隊のみなはん ほんま多きに感謝どすう!

かんから責任逃避ばかり
何よりもまず祗園から自衛隊、警視庁、東電の現場決死部隊のご活躍に感謝と皆様の健康を心よりお祈りします。本当に日本人の誇りどすええ。皆さま本当に武士道どす。美代春はこういう国難でこんな立派な方々が自己犠牲の精神でがんばってはる嬉し涙流してます!



ちょこまか小猿
ところでカンカラは東電に乗り込んで職員を現地から退避させたら潰してやると廊下に響く声で怒鳴り散らかしはったそうや。なんという品性下劣な男やあ!自分がなんもでけへんのを東電を魔女にして生贄にして自分の責任を回避する卑怯な態度や!やらしいわああ!それに小猿みたいな防衛大臣のおっさん、あのヘリコプターからの放水について、わざわざ統合幕僚長がやるとゆうからそうしたゆうてはった。色んな意見を聞いて黙って決断しはるんはてめえの最終判断やろが!それをわざわざ部下を名指してゆわはる!ようサラリーマン社会でこうゆう人おりますわあ!こいつがやるゆうからやった、これで放射能浴びて隊員に万一のことがあったら幕僚長がゆうたからやあゆう責任逃れどすう!ほんまケツの穴のちっこい男やああ!こんな男ばっかりほんま美代春はなさけのうてなあ!バケツに水いれて原子炉冷やしておくれやす!

それに比べて決死隊はんの偉いこと!マスコミももっとこれを取り上げておくれやすう!

22 外国からのお見舞いで陶酔してはったらあきまへんでえ

日本人が美徳があるゆうて世界から褒めてもらうんはうれしいけど、本心からゆうてはるんか考えんとあきまへんでえ!

心配してますんは、ようけい原子核のエンジニアや専門家が敵性国家より来てはりますわなあ!これスパイが目的どっせ。ほんなもん親切心なんかおーへんわ!

ロスケやらシナから原子力の技術などいりまへんわああ!

それにシナ人留学生が大挙して帰国しはった。その代わりにようけい解放軍に違いない援助隊がきてはるわ。これ日本占領のための現地調査でっせ!ほんまちょっと優しい顔すると日本人はすぐ騙されますさかいなあ!ロシアもやらしいわああ!領空侵犯して日米の動きを偵察してはる!

救援物資もようチェックせんと毒が盛ってあるかもしれまへん!敵性国家はなにやるかわかりまへんからなあ!

それに過大に世界でこの原子力事故を吹聴してはる!これ日本の原子力技術、これこそが今後の日本の生きる道の技術、をここで叩いておこうちゅう欧米の陰謀も疑わんとあきまへん!



ちゅうことで美代春は心配してまんねん!敵性国家の協力はやんわり断ったほうが良かったとおもいますねん!アメリカさんやヨーロッパや豪州やアジアの親日国家、インドなどはほんま大歓迎で現場に来て欲しいのは勿論どすえええ!でもスパイはあきまへん!五輪のとき長野のシナ人狼藉解放区思い出しておくれやすう!

2 件のコメント:

  1. お姐さん、おっしゃる通りですね!

    あちこちのブログも北沢チョコチョコマンを糾弾してます。
    もっとやれ!

    お姐さんの拙ブログのコメントを記事にさせてください。
    宜しくお願いたします。

    返信削除
  2. どうぞよしなに!
    クライン姐さんがとりあげてはりますわあ!
    http://www2.diary.ne.jp/user/119209/

    返信削除