プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2011年3月19日土曜日

風呂屋のサンスケめが!

風呂屋のあかすりサンスケ汚らしい陰謀家
この野郎耳たぶアヒルがええかっこしてるのを妬んでかオレおれででしゃばり副官房長官になったが夜遅く病気がちな陛下を叩きおこし認証を止むなくお願いした!とんでもない国賊だ!こないだ参議院で問責決議で辞職をさせられた野郎がまたノコノコと許せん!

ところでコイツの好きな謀略情報で谷垣さんがむげに大連立を拒否したとの謀略情報を流した。
コーノタローやセコイがいち早くこれを謀略と見抜いた。
そこでカンカラが午後谷垣さんに謀略と同じ電話を入れさせるように風呂屋はアレンジした。

もちろん谷垣さん以下自民はNO 当たり前どすわ

サヨクの陰謀は汚らしい陰険 不潔 どうしよもうない

風呂屋のサンスケ 風呂の水をバケツに居れて原子炉を冷やしてこい
糞!

1 件のコメント:

  1. お姐さん、笑ってます。声を出して笑ってます。
    最後の言葉。あぁ~恥ずかしい。なんぼ何でも・・・。
    記事は申し分なく・・・時々ヒンシュクなお姐さん。
    、王少しおジョウシンにお願いしますわ。女ですもの。イケマセンわ。男みたいですもの。(爆笑

    返信削除