プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2011年3月23日水曜日

☆この売国外相 即罷免しておくれやす☆

マツモトとかいうゲロがでそうな安サラリーマン風の○Xだけで最高学府の肩書きだけある戦後の申し子!

なんとロスケが領海侵犯してもロシア政府にあなたの善意をいつまでも信じるわ!それは単なる飛行士の未熟であって悪意などないと信じます!私はイエスさまのように人を信じ、右のほっぺをぶたれたら左のほっぺをさしあげます。諸国民の誠意と善意を信じてこのドサクサの火事場泥棒なんてしはる人は世界におーへんからなあ!
ゆうてロシア政府に抗議も敢えてしはらへんのやてええ!
白痴顔には白痴外交しかおーへんわ

コイツ 伊藤博文の末裔どすか?血繋がってはらへんのとちゃいますか?まるで幼稚園の先生なみの外相どすわあ!幼稚園でも幼児に馬鹿にされて陰でしくしく泣いてはるタイプどすう。
サイテー歴代最悪のマツモト 罷免どすええ

シナは大喜び いま尖閣占領しても日本政府はなんも抗議せん 絶好のチャンスやゆうてついでに沖縄まできはるわあ

なんというアホな外相 どうにもならん この日本 次から次と失態のみどすうう
嗚呼日本人の誇りをどこまで傷つけはりまんのやああ

2 件のコメント:

  1. この松本は伊藤博文の末裔と聞きましたが、エライのが外相に就きました~。シマラン顔してまっしゃろ!
    お姐さんのおっしゃる通りどす。幼稚園児にイジめられて物陰でないてる情けないおっちゃんや!あぁ~恥ずかし!

    spつかへんようになったら殺されまっせ!
    血の気の多いのが居るかも知れまへん。

    あら!お姐さんの京都弁が少し移ったわ!

    このどさくさにまぎれて・・・考えるだけでもぞぉ~っとしますやんか。
    手をこまぬいてたらあきまへん!臨時政府を別にたちあげなあきまへんがな。あ奴らを一網打尽に投網にかけて・・・済州島に掘り込みまひょ!
    あぁ~じれったい!

    うちら可愛いおなごどす。口だけは達者(笑われてもいいから、口はこまめに動かして)力はないけどピーチクパーチクおしゃべり上手。

    話がそれてごめんなさい。
    今pcに打ち込みしてましたの。ちょっと休憩。でも何となくコメントを見なきゃと思って見るとお姐さんでした。

    マツモトきよし・・・イヤイヤ・・・へたれのマっちゃん、今頃ビビって箪笥の影で泣いてんのンと違いますやろか?
    roserobeはそう云うか弱い男はん見ると母性本能をくすぐられそうですが、ココはそうはいくまい!へたれマっちゃん自分から辞任しなはれ!火炎瓶連中と共にバケツもって原発の瓦礫拾いに行くがいい!

    (真剣な顔)
    お姐さん、このままではエライことになりそうですね。
    愛国夫人の私たち、気が狂いそうですね。

    返信削除
  2. 何かこの方性格悪そうどすなー。ミンス内部でも人望ないそうやおへんかー?いつの間にやら京都弁でシンクロ。

    返信削除