プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2011年3月24日木曜日

☆腐りきった政治主導の現実はこれどすう☆

カンラからん どっかに隠れてでてこないとおもてたらとんでもないことしてはった。風呂屋の垢すりに怒られたんではなさそう。例の一件で谷垣はんに無断電話の副総理の件でしょげかえって不貞寝かとおもってましたんどすう。
腐りきったかんからかんとするめ

ところがこれや!

何と菅がシワ・スルメに和服のあのオバンに言われてか、元秘書のミンス議員松井清二を使い、自分の家がある吉祥寺を計画停電から外す画策してはんのやあ! これをミンスの長島が拡散

どうなっとんの?やってられんわ このゲロ内閣の綿々あほらしいてやってられへんわあ!

民主党議員松本清治(菅の元秘書)が「私の要請で吉祥寺が計画停電の対象から除外」とチラシ配る http://t.co/zGxc9B7 が話題です。”

1 件のコメント:

  1. ドレをとっても幼稚園以下。
    シワスルメがせがんだ・・・層かも知れぬ!(大笑
    計画停電の始まった頃、道路を隔てた向こう側が電気がきてると言う疑問に友人が「カンが住んでるから消えないよ」と応えたと言うのをどこかで読みましたわ。

    しかしのも松本何チャラカンチャラ。やるならコソッとね!馬鹿丸出し。歳費が勿体無い!

    シワスルメが久々に登場。カンからはきっとシワスルメにアドバイスしてもらってるんだわ。キモイ~。

    お姐さん、書くことありすぎて・・・困ります。

    返信削除