プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2011年3月29日火曜日

◎祗園の美代春  ほんま日本人の思考停止はいつになったら治るんやあ!

小野田塾


子供が刃物事件で怪我したら日本国中刃物を学校から追放 お陰で子供は果物も剥けへん不器用な手先となったんどす!余談やけど小野田閣下がこりゃいかんゆうて塾でナイフの使い方を子供に教えてはった。ナイフこそ遭難にあったら小野田閣下のようにライフラインどした。

子供が土の運動場で釘で怪我したらあかんゆうて学校はコンクリートの運動場にしはった。お陰でかえって膝やら足に悪く、その後遺症どすう!

秋葉原で殺傷事件が起きたら、歩行者天国のせいにして爾来歩行者天国を秋葉原は止めはりました。最近復活したようどすがな!

小野田塾危機に強い子供育て
原水爆で同朋が30万殺傷されたら、アメリカを憎むどころか、原子力後遺症になりはって、抑止力としての核戦力も<被害者の気持ちを逆撫でする>ゆうて言論封殺しはる。お陰で人間の命などへえとも思わへんシナの核戦力になすすべもなく、その恐喝で日本は近未来属国どすわあ!領土問題でもロスケやシナの言いなりどすわあ!核持ってたらそんなことおーへんわ!

今度は福島第二原発事故や!これで大衆迎合のミンスいやジミンも原発中止で大騒ぎし今後全ての原発廃止となるんとちゃいますかあ?ポッポの二酸化炭素大幅削減どないなりますねん?原発しか石油もガスも自国におーへん日本は発電でけんようになりまっせ!暗いローソクの社会に戻ってもかまいまへんちゅう人々もいはるかもしれまへんがなあ!

それに原子力の技術は日本はフランスとともに世界最高峰どっせ!そら津波やら地震やら予期不能の出来事で政府の定めた設計条件を逸脱した天の大災害どした。それこそ<神のみぞ知る>どすわあ!みんなで東電叩きで責任を魔女狩りやってはるだけで問題の解決にはなりまへん!

むしろ今回の大事故を無事乗り越えて今後ますます原子力のエクスパートになるのが日本の最先端技術の生きる道とちゃいますかあ!うちは素人どすさかいカンカラはんのような専門的にわかりまへんがなあ!

どうでっしゃろ!この思考停止核武装問題と似てまへんかあ!

ああ怖い怖いゆうて駝鳥が危機の際に砂の中に頭を埋めて現実逃避しはるんんとおんなじやあ!被爆者やら被災者の気持ちを察して、そのうち原子力研究者はなんも研究できんようになりまっせ。大学の学部もなくなりますわあ!

ほんま幼稚な国民どすなあ!なんかあったら、臭いもんに蓋してことたれりの発想どすわあ!

2 件のコメント:

  1. お姐さん、ホンマにそうどす!きっと辞める方向に行きそうです。

    Grossのお兄様のところ感じたことは核武装をしないといけないということ(持論ではありますが)と皇国日本を今一度取り戻して日本立て直しを。

    返信削除
  2. 本当にそうです!! ストレスたまりますね
    やはり 国を守る精神から、教育の必要あります
    若者を自衛隊へ 徴兵制度をつくり 骨のある
    父親の量産必要かも??
    昨日法然展(京都国立博物館)行ってきました(NHK主催)

    返信削除