プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2010年8月13日金曜日

千回謝ってもなんの進歩もおまへんわ!それどころか両国で憎悪のスパイラルだけどすう!

あのなあなんぼ謝っても土下座しても周りの国には効果おまへん!効果どころか醜い謝りの姿は益々これらの国を助長させ図に乗らすだけどすわあ!
ずいぶん前にまともなマハティール首相の旦那はんがみっともないからもう謝るの止めておくれやすうゆわはった。一体今の左翼政権はなんで謝るのか?要するに自分の国が嫌いで嫌いでしょうないんや!それもほんまに悪いことしたんならともかく、全く自分の国が過去にしたことを吟味もしはらんとそこいらの自虐のプロ市民やら在日で反日東大教授の羊羹みたいな名前の旦はんの宣伝文句やら相手のゆわはること丸呑みにしただけどすわ!
ほんま国を愛することなんかひとっかけらもあらへん政治屋ども!

それに比べても同じ仲のわるうおましたドイツはんとフランスはん、いつやったか記念式典でっか、フランスのミッテラン大統領はんが「戦後欧州は欧州の全ての罪をドイツ国民になすりつけました」と反省しはったら、横にいたコール首相が大きな図体を肩震わせて嗚咽してはる場面みて当時美代春は貰い泣きしましたんやあ!ほんまお隣はんもこうゆう大人とゆうか成熟したほんまの政治家がいはりましたらこんなアホな議論を60年100年経って蒸し返すことなんかおまへんわ!東アジア共同体なんかあきまへんわ!つまり日本と同じようなレベルの近代思想の熟成した国相手やったらともかく、こんな全て人のせいにする国を相手にあほらしいてやってられまへんわ。勿論こないなアホな謝罪を繰り返す日本もレベルが低いゆうことやけどなあ!

ついでにゆうときますがドイツは全ての罪をナチスとゆうギャングになすりつけはったんどす。つまりドイツ国民もナチスの犠牲やとゆう論法を見事に使いはったんどすう!たしかにナチスゆうのはならず者集団であり滅茶苦茶なことやりはった!ただしスターリンのソ連は実はもっと悪逆非道どしたからナチスよりさらにならず者やったゆうことこれと手を組んだチャーチルやらルーズベルトこそナチスとどっちが悪いんかわからへんとゆうことも申し添えさせておくれやすう!

日本は同じように昭和の帝国軍人がわるかったゆうてナチスのような言い方を司馬史観を代表にありますが、これこそ偽善と欺瞞の極致どすう!ナチスと帝国軍人とは全くことなりますわあ。まったく恥知らずの先祖を全否定する国賊もんどすう!

ドイツのブラント首相はんが1970年にポーランドでユダヤ人犠牲者の碑の前に思わずひざまずいた姿を捉えて日本に群がるサヨク学者どもが「韓国人と中国人にとって、政治家がこのようにひざまずくことが、自国がした行為の道徳的な責任を受け入れた証拠になり、彼らは靖国神社を参拝する日本の政治家が見習わんとあきまへんそして今までそういう中国人や韓国人に何人も出会った」
などデマゴギーを吹聴しはりまして例の細川馬鹿殿の謝罪が始まりましたんやあ!なんや今度のことで天皇陛下にこれさせんかいゆうて韓国で騒いではると聞いて驚きどすわあ!ほんまナチスの悪行と日本の大東亜戦争となんでごちゃまぜにせにゃあかん。
それどころかひざまずくべきはアメリカのオバマはんであって、ブラントはんを見習って原爆ドームに向かってすることやと思いまへんかあ?
 
まあ今後100年経っても200年経っても日本はシナやら韓国に脅されて謝り続けるとゆうよりそのうちシナの属国となって全て解決どすわあ。あほらし!

2 件のコメント:

  1. 謝るの・・・土下座・・・もう聞くのもいやですね。
    気分が悪くなる。

    お盆のお墓参りに行ってきました。
    この暑さ。
    帰りにかき氷。フラッペイチゴ味を食べてきました。
    昭和の時代を思い出しながら・・・美味しかったです。

    最近tvで日本軍が大陸で極悪非道を働いたというコトを放送してます。軍刀でで切ったという類いの話です。
    (南京を陥落した時の元軍人の方の講演を10年くらい前に聴ききました。戦場にあっても他国の軍隊とは違うこととシナは更衣兵が沢山居たと言うことも考えると)
    ニワカに信じがたい話です。
    軍規軍律厳しい帝国陸軍の蛮行を宣伝したい意図がありありです。
    もう気分が悪く・・・それにもってきてカンカラカンとサンスケの談話。もうイヤです。

    昔の教育と今の教育は違うんです。教育勅語と唱えた時代です。程度の差はあっても日本民族の誇りをもっていたんです。
    反日のデマゴギーに国民が洗脳されることを悔しく思います。

    今日はこれにて失礼いたします。

    返信削除
  2. フランケンオカマが北にも適用とのたまった。
    キチガイ集団ですね。

    返信削除