プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2010年8月9日月曜日

お初にお目にかかる美代春どすぅ!お頼もうしますぅ!

今の日本の男はんの体たらくに黙ってられしまへん!
男はんらしい男はん おなごはんらしいおなごはん!ほんま情ない男はんばっかりどす!
おなごはんに尻敷かれっぱなしどすう!おなごはんもおなごはんやあ!
男はんをたててこそおなごはんやと思いますんやあ!
それこそが保守再生の鍵どすう
言いにくいことを言わしておくれやすう  妹舞妓の美代栄もたまに参加させておくれやすぅ!
多きに                                                                         

5 件のコメント:

  1. はじめまして。
    綺麗なお方なんでしょうね。
    記事を楽しみにしております。

    またお邪魔します。

    返信削除
  2. 上のinfoは間違えました。
    どうしてそうなったのか判りません。お恥ずかしいです。
    roserobeと申します。

    返信削除
  3. 美しい美代春さん好みの日本男児だと自負しています。よろしく。

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. 平河總合戰略研究所のHPで貴女を知り驚き且つ感心し、以來「お氣に入り」に入れて愛讀して居ます。それにしても貴女は本當に祇園の方なのでせうか?物事の裏を見拔く凄じい眼力と適切窮まりない表現力、いや大したものです。
    小生は70歳の無職年金生活者ですが稻田朋美を日本のサッチャーにする事に執念を燃やして居ます。貴女も大した女性だ。國會議員に立候補なさい。かう云ふ演説を繰り返せば當選しますよ。辻だの蓮舫だのより100倍良い。

    返信削除