プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2010年8月17日火曜日

美代春はミンスの分裂楽しみどすう!

カンカラカンはんが闇市ローを続投後も幹事長など要職につけはらへん決意しはったんやてえ!
はは墓穴どすわあ!どうせあの極左の風呂屋のサンスケの入れ知恵やろけどほんま極左サンスケ支配の素人馬鹿集団がこれからも政権運営しはるんはぞっとしますわな!

闇市ローが勝利してもいややけどまだコイツラのほうが政治のプロでっしゃろ!どっちが勝つかしりまへんがヒキガエル(カイエダ)が闇市ローの傀儡やったらあきまへんわ!道理で昨日弱気になってきてはるわあ!こんな内容のないゴマすり いくらゴマすり好きやゆうても闇市ローの眼鏡にかなうわけおーへんわあ!ほんま無能のクルクルパーどっせ!このヒキガエルは!

美代春の予想はフランケンが闇市ローと手を組みはるんちゃいますかあ?

まあカンカラカンと闇市ローが憎悪の戦い演じてミンスが分裂するんが一番国民のためどすわあ!

もう胸糞悪いサンスケはん 癌細胞どっかにお隠れになってまへんかあ!こいつこそ日本の癌どすわあ!

1 件のコメント:

  1. 分裂が思ったより早くなるかもしれませんね。
    ポっポの様な中途半端でなくサンスケは本物の左翼です。アヒルもソウです。アマチュア政治の連中は出来るだけ早くつぶれることを祈るばかりです。

    返信削除