プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2010年8月31日火曜日

ほらみてみなはれ 完全に闇市にはめられたカンカラカン

だから男はんは主義主張を最後まで貫かないとあきまへんわ!
見事にカンカラカン敗北どすう!うまくルーピーの伝書鳩にだまされて挙党一致を約束させられた!これでカンカラカンが万一選挙に勝っても闇市支配どすう。ははは カンカラカン 弱みを見せて白旗あげて闇市の門前払い ははは 闇市はやはり悪党どす大物どすうわ

記者会見の闇市 この最後までどっちかわからんのらりくらりまさに真骨頂どすう!これこそ悪党のなせるわざ!お見事どすう!
カンカラカンは悲観的なときはいつもの顔がゆるむように努めはるつくり顔。弱り目に祟り目!ははは 選挙もおまけになるんどすう!白旗揚げてこれで仲間からも馬鹿扱い 絶対にまけますわあ!
だから男はんは最初から断固とした主張を貫かんとあかんのどすう!

勝負は決められた 首相は闇市どすう 

横で民放のおばかさんがカンカラカンが有利やゆわはってますう!ほんま情勢よめはらへんわあ!

1 件のコメント:

  1. カンカラカンの会見お気のどくな感じでした。
    元気がなかった。まけると思っている感じでした。

    返信削除