プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2010年8月20日金曜日

ピン太政策審議会長だけは堪忍えぇ

自民党の再生に八坂神社に毎日お祈りしがんかけてるんどすう!
今朝テレビ見てびっくりどすう。
ミンス打倒のもっとも大切な参議院の要職にピン太が抜擢されたと聞いて驚き桃の木山椒の木どすわああ!

中曽根ジュニアはん男前なんはようわかりますがないくら何でもピン太どっせ!ええ加減にしておくれやすう!ジュニアはんは格好つけだけで内容が無いのは有名どした。所属の伊吹の旦はんもこないだの参院会長選挙でジュニアはんで結束ではのうて自由投票にしはった!男前の旦那はんは確かにお座敷で観察してますと内容がないんどすなあ!若いときから若いおなごはんに何の苦労もなくもてた人間はあきまへんわ!天はニ物を与えへんような大平の旦はんは苦労して自分を磨きはって芸妓にもしつけられて偉い男はんになりはったんどすう!こんなちやほやされて大勲位の倅であるだけで人が集まってきたような人はもともとあきまへん!

そのジュニアはんがピン太とゆう自民党の劣等人格のおばかはんを選んだ!もう自民党もあきまへん!このピン太は顔は悪く52歳の顔などしてはらへん!林芳正はんがもともと会長で決まっていはたんをひがみ根性でチャチャ入れはったのはこの間。その間聞くに堪えない僻みをそのブログで書いてはった!こんな女々しい未熟児が政策審議会長どすかあ!もうあほらして自民党参議院はやってられまへんわ!せこいセコーやらアメリカニズムの権化どっせ!保守思想なんかひとかけらもおーへんわ!ゲロがでそうな人事どすわああ!見る眼の無いジュニアもうあきまへん!

これやったら谷川坊主のほうがましやったかもしれへんわ!
ほんとピン太の声をテレビで聞くだけで美代春はテレビピシャット切るんどす!権利だけ主張しはってまったく内容のないアホ コーノタローと同じ狢どすわあ!ほんま自民党ももうあきまへん!

それにあの小坂が幹事長やてええ!、このオッサンもピン太ほど餓鬼ではないけどこれも衆議院落選でやっとこないだ参議院に鞍替えしたオッサンどっせ!文部大臣のときなんもやらへん日教組のゆうままやった!金持ちのボンそれだけどすわあ!

ジュニア小坂それにピン太やってられへん!もう参議院にも望み絶望的どすう!

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    今朝、私も(@_@。でした。何でピン太なの?他にもっとしっかりした方が居られますのに。

    自民はもうだめです。執行部の面々を見てごらんなさい。保守は一人もおりません。コイケやヒラメ君ではどうしようもない。ヒラメ君は次期総裁候補ですってね。こりゃだめだわ。
    ホントの保守の連中は平沼たちあがれに行くしかありません。

    民主が好き勝手やってると・・・いくらノーテンキな国民もこりゃいかん!ってなります。マスコミがどんなにミンスをかばってもかばいきれません。

    自民も党是に自主憲法を謳いながら手つかずにした責任も大きい。
    自民は弱小政党になりましょう。

    かわって日本の舵とりはたちあがれしかないと思います。
    自民のおフザケぶりにはまいります。ピンたがね・・・もうお終いです。

    返信削除
  2. お姐さんへ

    ありがとうございました。
    早速の貼り付け・・・感謝申し上げます。

    返信削除