プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2010年8月21日土曜日

闇市ローの狙いは権力奪取しはって悪事のもみ消しどすわ!

検察審議会の結論やら検察庁の任意聴取など控えてはりまして精神的にはイライラの闇市ローはん、狙いはもし首相になればすべてもみ消しでけるさかい頑張ってでようかなと逡巡してはるんどすう!ほんまはこの旦那はんは表が嫌いでキングメーカーが性に合ってはるんやけど、このままあの風呂屋のサンスケやらカクマルあひるの支配するカンカラカンが続投すれば闇市ローを人身御供で人気取りはかり基盤を磐石にすることになること恐れて怯えてはるんやあ!

だから自分が権力握りはって法務大臣にゴマヤマ、官房長官に山梨雲固を起用して国会運営やら検察に睨みをきかすこと狙ってはるんに違いない。それで流れを変えるためにはルーピーをおだてて味方につけるんが作戦どすわあ!ほんまルーピーはあほやさかい完全にまただまされてはる!まああの目立ちたがりのカッパ夫人がまたスター気取りで有名になるのが嬉しくて嬉しくて!この写真みておくれやすう!


この品格のかけらもない下卑た顔 ゴマヤマ あんさん山岡壮八はんの娘婿でっしゃろ よう大事な娘はんと結婚許しはったわ!山岡はんの美学に程遠い世界どすわ!戸籍は山岡ではないはずで自分の家の名前がおますやろ!これで分かるゴマヤマの節操なし!



なんか日本人離れした顔つきどすなあ!闇市ロー別働隊タル”ユカ”

 闇市ロー側近ゲシュタポ嫌なマツキケンコーどすう 北海道の牧場誰から手に入れたんや!資金源明かしておくれやすう!藤波孝生先生が墓の中でこないな秘書を育てはったことを悔やんではりますぇ!仕えはったんやろ→

1 件のコメント:

  1. きっと今度も上手くいくかな・・・しかし…もしかして…と落ち着かない日々だと思います。
    内紛でガタガタしてますが、闇イチローを売る手もあります。
    今度は検察にハヨウ逮捕せんかいって・・・。ココは何でもありの世界です。仲間を裏切るのはお茶の子サイサイ。
    さてさてどうなるんでしょうか。
    ようやくの取った政権です。どんな手を使いますやら・・・予測がつかない。
    お手並み拝見です。

    遅れました。お陰さまで写真を入れ替えました。ありがとうございます。こんな写真にして叱られないでしょうか。綺麗過ぎじゃって。

    返信削除