プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2010年8月26日木曜日

美代春どすう!いろはの”い”の字はどう書くの?

これでお座敷でエッチなXXはんの前で!”いろは”(いろはの いの字はどう書くの~)やらんとあかんようになりましたんどすう!
もう泣けてくるさかい!

日本ももうおしまいどすなあ 永田町の裸の王様ごっこ!いつまでたったらこのひとら常識ちゅう世界に戻るんどすええ!

ルーピーまたもやルーピー カンカラカン支持とちゃいましたんかあ?まあころころ変わること!
なんであれほどまで首相がころころかわるんあかしまへんゆわはりましたんやあ!なんで突然闇市どすねん?それにや こないだ二人で責任とってやめはったんやろ?三ヶ月たったらもうええんかあ?ほんま この人たち羞恥心ゼロどすかあ?

うちはまさか恥ずかしいエッチな演技をお座敷でありへないゆうてXXはんに賭けたんや。ほんま常識世界やったら絶対ありえへん事態が起こりましたああ!
議員って気違いの集団どすかあ?

3 件のコメント:

  1. お姐さんへ

    かなり興奮気味で・・・かいてることが理解できません。
    意味不明なので・・・。賭け事をしたんですね。何を賭けたんですか?
    変な人は相手にしてはいけません。
    塩まいてください。
    私は笑いが止まらず一人で笑いながらキーを叩いています。
    お姐さんは可笑しな人です。

    議員は一部のお人を除いておかしなキチガイ集団です。

    お姐さんワラカスのもいいですが、美貌のバーグマンのしわが増えたらどうしてくれますか。

    返信削除
  2. いろはのいの字はこうかくの!
    いろはのろの字はどうかくの?
    いろはのろの字はこうかくの!

    今晩賭けにまけましたんでお座敷で着物の裾をたぐってお尻を振り回して いろはにほへと・・・
    とお尻で字をかかんならん!ほんま笑いものどっせえ!
    嗚呼哀し!

    しゃくにさわるんでXXさんの今夜のお座敷代水増しどすわあ!

    返信削除
  3. お姐さんへ

    お姐さんは面白い。
    想像しました。
    お尻とは・・・。
    xxさんは塩まかずに・・・それはおもろい!

    変はオヤジの傍に行ったらあきまへん!
    イジメ倒すのもイイかもですね。

    返信削除