プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2010年8月27日金曜日

ルーピー またもや友愛どすかあ!まあ屁理屈にもなりまへんわ!

ロシア留学の息子に会いにロシアに逃げていきはった(ルーピーの仲間も突然の闇市支持への変わりようにびっくり でもロシアにいっちゃったあ!)

ほんならロシアでこんなこと言わはりましたわ!

<「友愛見えぬ」と首相批判=鳩山氏

 【モスクワ時事】民主党の鳩山由紀夫前首相は26日、滞在先のモスクワで記者会見し、「菅直人首相のここ数カ月の政策には(鳩山氏の持論である)友愛の政治は十分に見えない」と批判した。党代表選への立候補を表明した小沢一郎前幹事長については「心の政治に力点があるのかなと思っている」と指摘。小沢氏を支持する考えを表明した。

 鳩山氏はまた、「十分に戦った後でノーサイドを実現すれば政治に停滞は起こさない」と述べ、代表選後の党分裂は回避すべきだとの認識を強調した。 >

カンカラカンの味方するわけやおーへんけど、この言いがかりなんどすかあ?ヤーさんみたいな宇宙人どすなあ!ゆうに事欠いて闇市政治はこころの政治やってええ!支離滅裂とはこのことどすう!あほらしいてあほらしいて

1 件のコメント:

  1. キャ~変な宇宙人ルーピー夫妻。
    キモ~イ。
    さすが、今回もルーピーショウをやらかしましたわね。
    ルーピーもなんだねむそうな顔でした。
    カッパ夫人も同伴したのかしら。
    まさかチョゴリ来ては行かないでしょうね。心配だわ。

    返信削除