プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2010年8月29日日曜日

なぞ解けましたああ 闇市代表 ルーピー首相どすう

顎でつかえるルーピー
カッパ夫人と冠婚葬祭やってれば良い!
身体の悪い闇市がなぜ立候補、釈然としまへんどしたが、闇市ミンスのナンバーワンとはりはって、首相にルーピー傀儡もってきはったら一番ええ蜜吸えますわあ!これどすうう!

なんやら軽井沢のはしゃぎよう、カッパ夫人、そして小鳩密談 全て謎とけますやろ!ははは

そうやあルーピーもカッパ夫人も海外でちゃらちゃら遊んでてたらあとは首相としてなんでもええんどすう!それと口先だけのできもしない友愛を唱えて国益すてはるんがお得意どすうわあ!

ワルの闇市にとってはルーピーがあそこまで尽くしてくれたからこりゃ本物と安心して首相万一には指揮権発動、あとは人事や銭と重要政策を握ってはったらええんやから!

昨年末闇市が党を代表して官邸に殴りこみかけはった。今度は殴りこみどころかルーピーがもたもたしてたらほんまにどつきまわしはりまっせ。

あのシナでの私が日本解放軍司令官やあゆわはりましたが、まさにシナ解放軍日本自治国の国家主席・書記長の闇市それに首すげかえられるルーピー傀儡首相どすう。
闇市=コキントー ルーピー=オンカホー の関係どすわあ!
ははは もう日本はどもならん 世の末 おしまいどすうう


いつも闇市の影におびえる第二次ルーピー内閣
そうかゆうてカンカラカンやらサンスケやアヒルに任せられまへんわなあ!

予想顔ぶれ
代表 闇市 幹事長 パチンコ店長 国対 タルユカ留任
首相 ルーピー 官房長官 路チュー 法務大臣 ヤマゴマ

ええ内閣やないかあ!万歳日本 カンペイ 竹島あげます 四島放棄 尖閣友愛の島 沖縄独立どすうう
そしてカンカラカン、アヒル、サンスケ 日干しどすう スルメになりますえええ

9 件のコメント:

  1. お早うございます。
    このシュミレーションはおかしい処があるように思われます。
    傀儡首相にはハラグチアッパッパではないでしょうか。

    もし闇市が勝てばカンカラカン一党は新党かも知れない。
    負ければ闇市は新党を作るかもしれない。

    昨日はお姐さんのこと思い出すと笑ってしまいました。
    バーグマンはシワスルメになりそうです。

    返信削除
  2. とにかく分裂させんとあきまへん!
    でもルーピーは首相に返り咲く可能性強いどすええ!
    まあ個人的に闇市にお世話になってえろうしてもらいはったんやとゆわはるからなあ!

    闇市はんが畏れるのは逮捕だけどす!それをルーピーやったら絶対指揮権発動しはるからええんどすう!

    パチンコ店長なんかちぇんちぇん信用でけまへんで!弱り目となったら闇市ポイどすからなあ!ほんなもん闇市は首相にはしまへんでえ!信用できるのはルーピーだけどすうう!

    返信削除
  3. もち論そうですね。逮捕が怖い!
    だから一かバチかの賭けにでた。

    返信削除
  4. ベッラ・カンタービレです。
    よろしくお願いします。さっそくコメントをと思いましたが、プレビューがうまくいきません。
    しばしお待ちを。

    返信削除
  5. 一時間も格闘しました。なんとかできました。
    何をどうしたらこうなったのか、さっぱりわかりません。

    ところで我が国には平沼大将がいます。
    三国志や水滸伝の英雄豪傑も、宮本武蔵、佐々木小次郎、桃太郎、金時、一寸法師、みんな集結します。

    いざ、平沼大将のもとへ♪

    返信削除
  6. ベッラさんへ

    ココのサイトはややこしいです。
    私も悪戦苦闘しました。
    ご苦労様でござんした。

    返信削除
  7. はじめまして  同感です!! 日本の恥です!!
    平成の明治維新です!!あきらめずに頑張りましょう
    同志どの ストレスが溜まって困っています!!

    返信削除
  8. 沖縄は大変なことになっています。私の友人のメールからでしたが、週2回の船がつく日は、コンビニは24時間えいぎょうやめて半日営業にかえるそうです。
    なぜかって?無断で持っていくのですって。
    富裕層でこれだから・・・先が心配だと言っていました。
    メチャクチャになりそうです。
    万引きは逮捕!これができなければ、大量の旅行客はちゃんと見張りの多い「土産屋」で買ってもらわないと!
    集団はトメラレナイでしょうね。

    返信削除
  9. ベッラさんへ

    やはり無法地帯になるのは時間の問題です。
    先日あの知事のこと話してたところですものね。
    シナは付き合って碌なことないのに、是非お越しくださいなんて・・・ナンセンス!!!

    返信削除