プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2010年8月30日月曜日

ほんま男らしゅうないカンカラカン 今夜闇市と密談しはるんやてえ

苦手な小沢
あほらしなってくるわ カンカラカンは権力亡者 首相でいられはったらなんでもありどすわあ
コロコロ方針かわりはる まさに風呂屋のサンスケの入れ知恵で強硬派になりはったら今度はあまりの闇市の巻き返しに挙党体制やってええ ほんまこんな弱きの男はんはだめどすう!

純ちゃん見習いなはれ、同じ真っ赤なカーテンバックにしても、あの鬼気迫る解散演説 良い悪いは別としてあれこそ男はんなんやあ それに比べてカンカラカン ほんま空っぽどすわ これじゃ日本の政治は無理どす 市民運動家でやってなはれ それがあんさんの限界どすわあ

これ女装 カミソール大臣やらほんま倒錯どすう
それにしてもサンスケのみみっちい話 倅はんの会社に月10万円公費でお手当てやてえ!けちくさいなあ!せこいなああ!貧相なちっこい体でなんのオーラもない!まっかかのかあ!赤の官房長官はんよ!

1 件のコメント:

  1. サンスケはんも引き下ろされるかも知れまへん。
    アヒルも。極左はいりませんわね。

    サンスケもやることのみみっちいのには大笑いです。
    モットガバットいかんかいって云いたくなりますが(おっとっと~男になりかけちゃった)
    昔からやってたのに自民に向かっては大口叩いて・・・ネズミ野郎ですね。

    今晩の蜜会楽しみどすぇ。
    サンスケアヒルが焦点ですかしら・・・。

    返信削除