プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2011年4月4日月曜日

●なんか大連立の話が持ち上がってますが なんですかこれ!偽善と欺瞞どすわあ


また裏取引や
泥亀はんやらシンキロウはんそれに策士の誠はんが暗躍してはるそうや!それに風呂屋の垢すりやら園部の爺さんなども絡まり、獄中でムネオはんなども動いてはるのとちゃいまうかあ。村上天皇はんやナベ恒はんも色々動いたはる様子や!佐藤優はんが理論武装してはる!誠はんときたらそのまんまカンカラの頭でもええゆうてはる!

しかしジミンもここまで堕ちありましたんか!嫌になりますわ!今はミンスを潰して総選挙に持ち込むのが一番でありサヨクの垢すりなどと組んでもしゃあないやんかあ!結局垢すり園部の爺さんに振り回されまっせ!二人とも反日サヨクですさかいなあ!

ジミンは伊吹の大将のゆわはるようにちゃんと地道に保守主義を貫いてヘンな妥協をせえへんことやあ!伊吹はんは大反対やろが!

ほんまシンキロウはんそろそろ引退しはったらええのに余計なことをやりはる。思想も違う野合がどれだけ日本を貶めたこといまだにわかってはらへんわあ!マッチーまで乗ってはるんやてええ!

しかも余計なポストを増設して何やりはるんやあ!3タス3はゼロ以下どすう!



要するに与野党一致団結ゆう欺瞞と偽善でっしゃろ!

ほんものの狙いは関東東北大震災の特需利権を狙いジミンも噛んどかんとあかんゆう旧態依然の浅ましい腐った魂胆やろが!

やめてんかあ!伊吹はん頑張って頑固一徹たのんますう!




1 件のコメント:

  1. 自民が連立したら自民はこれでおしまい。
    するんやったらしたらいい。ホントの保守は立ち上がれにいけばいい。
    政権ほしさに行くものは行け!
    いや!行ってくれ!スッキリする!
    そして真正保守が立ち上がれのメンバーがコアになって保守政治の建て直し。
    再生日本や!
    行けイケ!ドンドン行くがいい。

    たちあがれは幸いに真の保守が中核にいる。シーラカンスヨサコイ節もいなくなって素晴らしいメンバーだ!自民に保守がいてもこのメンバーに比ぶればお子ちゃまランチです。

    返信削除