プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2011年4月9日土曜日

●解散しようがしまいがその間の空白は屑政府がないだけましどっせ



ここは解散やあ 大体菅政府が復興の足手まといになってんやからオッサンおらんでも官僚やら軍人さんがちゃんとやってくれますわあ。


アホと悪辣左派コンビ


大体カンカラやら耳たぶアヒルなど自分の頭空っぽで官僚やら不必要に多い専門家からの意見聞いてあっちいったりこっちいったり

ポリシーもあらへん。それどころかコイツらの風評で被害だした害あって何一つ存在理由ありまへんわ!だから居ない方がええわけでしょ!

選挙で一カ月空白あってもこんな馬鹿どもおらんほうがよろししゅおますわ!



政治屋とゆうやからがこれほど役立たずちゅうのは今回ようわかりました!こんな政治屋なら日本に必要おまへんわああ。軍人と官僚それに

経営者だけで十分どす!



岩手の闇市はんもついに復活か元気でてきはったみたいどす!

不信任案賛成しはるゆうてはる、いま即に不信任案出しておくれやすう!そして解散してこんな屑政権はよう壊滅させておくれやす!



いまどき選挙など不謹慎やあゆわはる人がおりますが、ちゃんと都道府県地方選挙いまできてまんがな、それに何よりもこんなカンカラ学芸会

続けることこそ不謹慎どすう!まあ東京に居ても役にたたんカンカラ いい加減現地視察やめたらどうなんどすう 迷惑やし笑えない冗談

だけ吐きはるこのカンカラ 明治時代やったらとうに天誅されてますわなあ!選挙アカンゆわはるのは大勲位や園部の爺などこれこそ大連立の利権狙いの

偽善集団どっせ!



2 件のコメント:

  1. お姐さんへ

    そうだしょ!選挙を直ぐにセナアカンのドスエ。
    不信任案。問責・・・今が時期どす。出せだせ!
    自民はもたもたするな!

    解散総選挙!今だ!!!!!!!

    ホナ・・・また後で。・・・仕事します。

    返信削除
  2. お姐さん、夕方ブログを見たら・・・急に訪問者が増えて・・・どうしたのか・・・と訝っていたんです。
    甦れを覗くと…\(◎o◎)/!。。こ これだわ!
    と言うわけでした。
    チャンス到来。ヘタレ自民の執行部はさて、さて、どうするか?

    いっそ真悟チャマに戦闘服着て戴いて・・・お姐さんの夢どすがな。あれしかおまへんでぇ~・・・なんて思っている私。おほっほ~

    返信削除