プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2011年4月10日日曜日

どんどん外国人労働者自分のお国にお帰りあそばせ



何の見識もなくマネーゲームの親米親中の財界の手先日経新聞吉田忠則とやらの記事で外国人労働者の不足深刻を大騒ぎしてはる!あほかいな!吉田はんよ もっと日本の勉強しはりはって日本人としての見識つけはったらどうどすかあ!このあんぽんたん

外国人登録者数は219万人いはります。そのうちシナ人がなんと68万人も!驚くべきシナの陰謀どす!彼らは解放軍の手先どすさかい、一斉蜂起してシナの日本侵略のサボタージュ要員と考えてもおかしくありまへん。今回日本滞在の外国人が6000人ほど退去しはりました。

あのね再入国など認める必要ありまへん!せいせいしますわ。日本はこんな外国人目当てに経済構造を変えていくこと自体間違ってますんや!一方で日本人の失業者が山といはります。人件費が毛唐のほうが安い!だからこうゆう発想が間違いどす!この外国人が犯罪やったりスパイ活動サボタージュやる。末は偽装結婚でゴキブリなみの生殖力で子供生み日本の福祉厚生をただどりしはります!これは日本人の血税犠牲の話であり、企業がその潜在コストを負担せずにやすう労働力をかすめとってはるだけどす!

外国人労働者などに頼る日本の企業はいりまへん!製品価格がたこうなっても日本人だけでこの日本はやっていくべく経済構造を保つべきどすう!貧乏に一時的になってかまいまへんわ!将来シナの属国になるより余程ましどすわあ!

風呂屋のサンスケ始め国賊売国与野党議員は移民などとほざいてる!マツモト痴呆の1000万人移民 コイツ!売国奴

開国開国など言葉使う輩 日本に対する名誉棄損どすわあ!国家反逆者どすう!世界で日本ほど開国してる国はおまへん!

3 件のコメント:

  1. 朝からお姐さんの一声に目が覚める!
    ホンマにアホばっかりや~。
    日経はシナのチョウチン持ち。外国人労働に頼らんでも国内にあるチュウのが判らんのかって逆に聞きたい。 あっ 分かってても売国のお手伝いしたいのか・・・きっとそうなのだ。

    はようこの売国政権を潰しましょう!

    返信削除
  2. お姐さん、何や女らしいもの言いになってはる。どないしましたん?でもコノ方がいいかも・・・しっとりして・・・。
    とき時啖呵切ってくれやす。

    返信削除
  3. お姐さん、大阪府は維新の会(橋本知事の会)が躍進です。自民もミンスもいまいち。市議会も出だしは良い。

    返信削除