プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2011年4月16日土曜日

●マツモトケンイチとやら風評被害の責任とらせて首にしておくれやす!



アンさんの言うことがほんまやったら、そら被災地の人たちの気持ちを逆なでするとゆう議論はおかしおますわな。

風評被害弁償したってやあ
真実に目をむけへん戦後日本人の典型的発想やあ。真実に目をつぶって、すぐに<被害者の気持ちを逆なで>ちゅう欺瞞と偽善が蔓延ってます!戦後原水爆被疑者やら沖縄やら全部これどした。下呂のでそうな偽善と欺瞞の言葉どすう!

でもマツモトの言うのが科学的に立証された真実やったらこれやはり被災地の人が向き合わんとあかん現実でっしゃろ!

マツモトよ!どっちかはっきりせい。もし風評やったらコイツ賠償責任負うておくれやすう!

マスごみやらサトウ知事の被害者の気持ちを逆なでしたちゅうのはマツモトのゆうのが真実やったら成り立たへんでえ!

1 件のコメント:

  1. 枝豆アヒル君が更迭すると言いました・・・はようして!

    お姐さん、お風邪でもと思っておりましたが、お元気で何よりでござんした。

    返信削除