プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2011年4月11日月曜日

●しっかりせえへんからどこまで舐められるんや!アメリカはんに!

子供をあやす様な舐め方


< 「米国の原子力の専門家を支援に当たらせる。首相官邸に常駐させたい」

 この日以降、ルース米駐日大使は枝野官房長官らに何度も電話をかけたが、枝野は「協力はありがたくお願いしたい。ただ、官邸の中に入るのは勘弁してほしい」と条件もつけた 讀賣新聞>

勿論アメリカはんもやりすぎどすけどなあ!国として認めていない証拠どすう!

2 件のコメント:

  1. そらそうです。菅、仙石、枝野のトリオは米国なんて行った事もないのでは。全くのウブですな。米国人のルース大使にとれば「自国民を救えないあなた達に官邸に頑張っている権利ありません」とごく当たり前の事。アメリカさんが何でもタダでやってくれると思ったら大間違いだわなー。米政府の皆さん絶好の機会だとクスッ。

    返信削除
  2. 舐められて当たり前!こんなカスどもが政権握って、物笑いだわ!
    媚中闇市に始まり、ルーピー、カンから世界の笑われ者。日本笑われ者。なさけなやぁ。わらい転げて腹のねじれです。

    返信削除