プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2011年4月7日木曜日

●東電苛めみてられまへんわ



敢えてゆわしてもらいますう!

あのねえ東電は原子力保安庁の基準に従って原発を設計建設したの!したがってそれを順守する限り責任はないの!

かかる設計基準や条件を超えた地震津波による放射能漏洩は法律が認めているように不可抗力(英語のforce majeure)なの!

枝野(耳たぶアヒル)なる法匪が東電の責任をほざいても、それは政府の責任逃れなの!

確かに東電の経営陣の事故のあとの不手際はあるでしょうあったでしょう。

むしろカンカラ政権の初期動作の方がもっと問題なの!わかった!

カンカラカンは自分の責任を東電になすりつけてるだけなの!卑劣な責任逃れなの!



東電の社長さんはまさに経営陣として胆力も能力もない 自殺未遂説もあるの!だから入院したはるんやて!噂だけど!

まあお殿様商売やってた連中のピンチにか弱いサラリーマンの典型なの!

ところで日立の経営陣は立派どす!あんたらの設計通りプラントを作ったんで日立は一切責任はござりません!

あのね東電もこうゆうようにはっきり言うべきやったの!東電はそれをうんじゃらすんじゃら曖昧に物事運んだからこんなアホみたいな苛められっ子になったの!

毅然とゆうべきことをゆうそれが株主に対する経営陣の責任でしゃろ!東電株主よ怒りなはれ 毅然と責任ありまへんというべきをいわない それこそ東電経営陣を責めるべき点どすう!

迷惑な話や株が下がることは株主どころやなく企業年金ファンドであんたらの年金に悪影響与えるの!わかってんの?あんたら?耳たぶアヒルに流言の責任取れといいなはれ!

ほんま馬鹿な議論をちょっと冷静に考えてみなはれ!

まあXX組合やらOOやらワルノリして東電に銭くれ銭くれみっともないといったらありゃしない。文句ゆうなら日本政府にあんたらの設計基準が悪いんだと

ゆうておくれやす!あほかいな!

1 件のコメント:

  1. お姐さん、先日は・・・おおきに。

    お姐さんのおっしゃる通りや!腹のそこまでまっ黒けの火炎瓶連中に騙されてはいけない! 東電の対処の仕方はお粗末すぎる。頭を下げ回った副社長。滑稽過ぎて・・・可哀想なくらいだった。
    しかしエリート病はこう言う場合にはへなちょこであるということを露呈した。参議院議長の西岡が吠えた。東電はおかしいと!社長に出て来いと言ったら断ってきたらしい。社長が自殺未遂なら誰か代理のもを出さないのか!この殿さまブリにはあきれた。

    朝から吠えてroserobeでした。ホナ仕事します。

    返信削除