プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2011年4月6日水曜日

●コロコロなんやあ 大連立ゆうたりやっぱり止めたゆうたり

あんたリーダーやろ
長老の意見聞いてどーすんの?
谷垣の旦那はんよ 一昨日まで 大勲位に叱られて「できるだけ早く菅政権を追い込む方針でしたが、大震災が起きてそのままの方針ではいかなくなりました…仰せの通りです」ゆうてたくせに、今度は純ちゃんにあって「今は健全な野党の在り方をしっかり発揮すべきだ」と述べ、政権の外から協力するのが望ましい」とゆわれて、ころっと「大連立なんて一言も言ってない」となんやこれ!まるで小学生が先生に怒られて僕知らないよとおんなじ精神状態どすやんかあ!

産経もおかしいぞお!昨日の新聞は前のめりの自民やゆうてまるで党内で反対派は少数やゆうてガンガンゆうてはったんや!産経馬鹿新聞 人を惑さないでおくれやすう!

しかし純ちゃん見識ありますわあ 健全野党 息子はんのシンジロウも昨年の参院選から野党という初めての経験で健全な野党を目指すゆうてはった!





0 件のコメント:

コメントを投稿