プロフィル

自分の写真
1953年の溝口健二監督の祗園囃子に出てくる主人公美代春の姉御芸妓の気風に惚れました。写真は美代春に扮する木暮実千代それに妹舞妓美代栄に扮する若尾文子どす。

2011年4月2日土曜日

☆救国大連立の実態 あほらし

二つのケースがあるんやてえ
ケース1 カンカラ辞任 後継者は脳なし牛(ノダ)とか売国マツモト 自民党から谷垣やらノブテルが副総理 これは風呂屋のサンスケの謀略

ケース2 カンカラがやけくそ解散 ミンス分裂 減税新党らと新党創る これで勝って自民や公明と首班指名で勝利前提で連立 首相には泥カメ やらヨシミ 閣僚には自民反執行部から
これは闇市やらポッポの謀略

どっちとってもアカンわあ 平沼選挙管理内閣で7月解散が一番どす

誠はんなどカンカラでも大連立やあゆうてはる これ一体何?
 
 
 
 

8 件のコメント:

  1. ホンマにどっち取ってもあきまへん。
    7月まで待てません。早くカンカラ火炎瓶を引きずり落としましょう…なんか妙案は・・・。
    日ごとに経済は落ちて行く。

    統一選の結果は・・・。組合が頑張るから、保守は必ず選挙へ行きましょう。

    平沼選挙管理内閣とは・・・どういう・・・知りたいです。

    返信削除
  2. 今選挙はできまへん
    7月が最短ではないかとのうちの読みどす
    その場合平沼はんが頭でしゃあないからミンスも入れて救国ちゅうんんならええんではないかとおもとりますが
    あきまへんかあ?

    返信削除
  3. あぁ~そう云うことですね。
    イイですね。谷垣キュウピーでなければいいです。
    平沼御大なら最高!
    救国内閣大賛成。ミンスもokです。お姐さん最高!素敵!

    返信削除
  4. 昔40年前の学生運動で見た事のある様な風景。
    風呂屋が「カン、オマエ総括しろ!」と怒鳴る。そして「エダノ、次はオマエやれ!」と。横からキヨミちゃんが「セイジ君も入れてあげてー」と風呂屋に。やっぱりやけくそ解散よりも談合でしょう。

    返信削除
  5. うちのいう誠はんは古賀誠はんどっせ
    ワルやけど手腕家どすわああ
    風呂屋でも闇市でも誰とでも仲良くなるおっさんやあ
    野中の子分でっしゃろ

    返信削除
  6. 菅カラの方が小者で操り安いと言う事でっしゃろ。そら風呂屋の方が数倍やり手。それに亀さんはー?

    返信削除
  7. 柳腰サンスケが画策を・・・古賀のおじさんまだ居たのね。
    野中の子分は反日だからあの連中とも上手くやれる。
    平沼御大、頑張って!
    暫く混乱は続きそう。

    返信削除
  8. やはり、お姐さんのおっしゃる平沼救国内閣ですね。

    返信削除